レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かったよー、短編も3話入ってるので、欲をいえば全編この二人の話でよかったのにー。って思いました。の☆
ちょっとおバカさん?ならウケですが好きです。あとはレンタルで充分な感じ?でした。絵は綺麗です。
表題作以外のも楽しめました。束縛系の彼氏のお話とか転生ものとか短編なので展開が予想しやすいものでしたがそれぞれ面白かったです。
面白かったwwwwwwwwありがちな話ではありますが、絵も可愛いし、結構ちゃんとキュンもあったりして良かった。
短編のものも2個ほどあります!どれも可愛かったです!そのため、一つ一つはサラッとはしているので少し物足りなさが…でもみんな可愛かったです!
3作品が集約されている短編集漫画です!どの作品も面白い設定だなーって思い購入させていただきましたが、やはりあたりでした!ながながダラダラと話が進むより起承転結が早く物語が短くパッパッと読みたい人にはおすすめです。
まさかの短編集だった。表題作はとても変わった設定だけど、それが小道具としてうまく使われていると思う。残りの短編は、可もなく不可もなしで、サラリと読めて全然残らない。「絵」もちょっとザツで好みじゃなかった。48時間のレンタルがあればよかった。多分二度は見ない。
メインの漫画の斬新な設定で笑いました(笑) オナホ版シンデレラ的な(笑)具合のよい、ホールを見つける話ではありませんが、親密になるきっかけにオナホ絡むとは(笑) オナホなくても、攻めくんが受けくん好きだし、いつかは遅かれ早かれ食われただろうに(笑) また、読み切りも面白かった。拘束系男子や、転生してハッピーエンドとか、、、今度こそ幸せになってね、と 温かい気持ち(?)で読めました(笑)
表題作も、短編も面白かったです。魔法のオナホと連動も、受け攻めのすれ違いがあるのかな?と思ってたのですが、自分を設定し相手に使ってもらおうとして、そっちか!となりました。
オナホの設定は面白いなーって思いながら読みましたが、絵もそんな好きじゃないしまた読み返すほどでもないかなーって感想。
レビューを表示する
面白かったよー、短編も3話入ってるので、欲をいえば全編この二人の話でよかったのにー。って思いました。の☆