レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵はうまいけど、人の感情や行動はこの漫画に描かれているほど表面的なものじゃない。感情が生まれ、行動に結びつき、話が展開していく流れが、書き手側の都合で組み立てられてるのが見えてしまって、キャラから生まれてるように感じ取れず、読み手として感情が揺さぶられなかった。悲惨な話なんだけど「どうしてこんなことに!」と思うまで入り込めず「そうやって作者が書きたかったのね」と終始冷めた気持ちで追いました
最初から引き込まれるようなの話で楽しました。第1話と2話をレンタルさせていただきました。ネタバレは割合させていただきますが、旦那様と主人公の夫婦生活のために必死な毎日。末端の生活と暗闇の描きかとキャラの綺麗さに引き込まれるのでおすすめです。1話100円はお手頃です。
バッドエンドです。しかし、最後にちゃんと元凶に対して報復している点はよかったと思います。追い詰められて冷静さを失った行動をしていても、ふと正気を取り戻すのはリアルでよかったです
後味悪いけど、それだからこそ見たくて仕方ない衝動に駆られた作品。メンタル弱い人はやめといたほうが無難。まずヒロインは初期の頃、旦那の鬱と店長のセクハラのせいでメンタル疾患を抱え始めています。そこから色々あり、精神が完全に壊れて幻覚、幻聴が出てきています(統失の症状かも)最期は本当に死ぬまで自死を繰り返す悪夢にずっとうなされてる感じ。飛び降り自殺などした人が霊になっても飛び降りを繰り返すと言われる状態って、こんな感じなのかなぁと思いました。ヒロインが心の底から穏やかさを取り戻せる日を願います…ちなみに店長へのリベンジシーンは少しスカッとしたものの、最後はちょっとそこまでやらなくても?…と読んでるこちらも鬱になりそうでした。
きついストーリーでした。広告で入ってきて、軽いノリで見たが疲れました。全話レンタルして読みました。
負の連鎖的な内容ですね。 読んだ後に暗くなりました。
レビューを表示する
絵はうまいけど、人の感情や行動はこの漫画に描かれているほど表面的なものじゃない。感情が生まれ、行動に結びつき、話が展開していく流れが、書き手側の都合で組み立てられてるのが見えてしまって、キャラから生まれてるように感じ取れず、読み手として感情が揺さぶられなかった。悲惨な話なんだけど「どうしてこんなことに!」と思うまで入り込めず「そうやって作者が書きたかったのね」と終始冷めた気持ちで追いました