レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
狐の嫁を雑誌で読んでずっと何年も続きが読みたかったんです。やっぱり素敵でした!南国ばなな先生は絵がとても綺麗で、身体の線がすごく艶がありますね。ストーリーもきちんとありエロも濃い、性的趣向が独特です!
南国ばななさん!もう次回のBL本期待しています…!絵も上手いのですが、こんなに描写やストーリーがお上手でスラスラ続きが読みたくなるものは稀でした。過去BL作品がないのが惜しい程です!!私的に痴漢からご主人様(受)を守るナイト(攻)の話が好きでした^^ どの受けも可愛いのがまたGOODです(*^_^*)
ううううん、エロいはエロいんですが…愛が感じられなかったんですよね。特に表題作。ネタバレしますが、攻はホントに受のきれいな肌しか興味ないんじゃないだろうか。年をとって、しわしわになっても、愛せてもらえる感じがしない。カナリねたばれですが、肌荒れは絵の具セックスのせいだけじゃなくて、受の抱えたストレスもあるんじゃないかと思うのに、最終的に出した攻めの結論が、どうも私とずれてました。 肌なんて一朝一夕だ良くなるもんでもねーんだから、いくら肌に優しい絵の具使ってもダメなんじゃん…?ともやもやしてしまいました。自分が肌弱いのもあるけど、それを愛だとは思えない。すみません。肌荒れって本当につらいんすわ
彼氏に子供ができましてがよかったので、かのちらも読んでみました。短編がいくつか入っててやはり、絵がきれいでエッチもあり満足です!!みんな美形でなんたかんだと変態っぽいとこが面白いです。
さらっと読めるのですが面白い。何度でも読みたくなるので、個人的にオススメです。 内容はあまり難しいものはないのですが、破綻もないのでストレスなく読める素晴らしい作品です。疲れて重たいものは読みたくないとい時に最適です。
作者さんの絵がとても好きで購入。絵描きの話はちと怖い!狐のお面の方がミステリアスで面白かった。お話もいいです。
絵が綺麗でフェチからのHが凄くエロかったです。。2チケで読めて満足です。
絵がとても綺麗です!短編もすっきりまとまっていてハッピーエンド★
もう大満足です大好き。よく読み返してます。短編集ですが私的にドツボな作品。いろんなキャラや内容でして特に表題作と最後の狐の話が好き過ぎる。無茶苦茶エロいですね。絵柄も大好き。表題作のような年上俺様攻めってもうドンピシャです。満足感でいっぱいの1冊でした。
表題作と他3作あります。個人的に表題作が1番好きです♪なので丸々1冊表題作で読みたかったなー!と思い、-1です!特殊な性癖のカワイイ男子高生と同じく特殊な性癖の画家さんの切ない駆け引きがたまりません♪絵はキレイで胸キュンもありエロくもあり♪短編ですが大満足です!!
レビューを表示する
狐の嫁を雑誌で読んでずっと何年も続きが読みたかったんです。やっぱり素敵でした!南国ばなな先生は絵がとても綺麗で、身体の線がすごく艶がありますね。ストーリーもきちんとありエロも濃い、性的趣向が独特です!