レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さん買いですが、今回の作品もほんわかしてとても癒されました。自分の星座くらいしかわかりませんでしたが、知れば知るほどいろいろ深い意味があるんですね。とても勉強になり、また早くこの続きが読みたいです。
神秘的でおもしろかったです。子どものころ星占いにはまっていたなぁと懐かしくも思いました。
「結婚」をどうとらえるか、がポイントでしょうか。 自分の不幸を望む人はいないけれど、なぜか間違える時がある。作中「誰でも自分の力を超えたものに心酔したり進むべき道を見失ったりする」時期があり、「間違うことで正しい未来へ進むきっかけを得」るのだとあります。それを先に知っていればとも思いますが、間違いを体験した方が人のイタミもわかるようになるし、のちに役に立つと思います。漫画家ヒーローさんの、作品をツクルための努力(作中では自身をモデルにするため筋トレ、ドレス収集、調理など)は個人差があるにしても素人には真似のできないものだし、その結晶を気軽に手に取れる平和な日常が有り難い。また、知っている童話の解析も目から鱗だし、押し付けずに、日常だったり恋愛、結婚、人生についてふと考える時間が得られました。冒頭から8か月で終わるのか更に進むのか続きがとても楽しみです。
レビューを表示する
作者さん買いですが、今回の作品もほんわかしてとても癒されました。自分の星座くらいしかわかりませんでしたが、知れば知るほどいろいろ深い意味があるんですね。とても勉強になり、また早くこの続きが読みたいです。