レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
うーん。。向かっていく先は何となく読めるんですが、説明もあるし?でも3話ぐらいまで出てからサンプル読んで、その上で購入を考えることをおすすめします。一話だけ出ているときにレンタルしましたが、購入はすごく迷うところ…主人公には好感が持て応援したいですし、続きも気にはなりますが、絵が発展途上で気が散ってしまうし、進むのが遅そう。迷ったなら待った方がいいです。レンタルも購入も。
ちょっと変わったストーリー設定で、続きが楽しみです。
4巻まで読んだけど、これからの作者様かな?と。ストーリーも最近ではアルアルで、もう少し深みや捻りがあったらいいのかな?画力はこれからとして、経験不足・知識不足があるようなので、身近なテーマで描いた方がいいような?
4巻までレンタルで読みました。他の方もレビューでおっしゃっているように、場面展開が分かりづらくて…。「一体何の話だっけ?」になります。脳内で作者の言いたいことを補完して読む感じですが、割と好きです(笑) 想像通りのベタな展開と、同人誌みたいな絵柄… 最近あまり見ない昔懐かしい感じですので、そういうの大丈夫な方はどうぞ!
設定はいいが、絵がひまひとつなので、イケメンも余りカッコいいとは見えない。あと女性が卑屈すぎる。
読み出しは、うんうん!と読んでいたのですが、読み進めていくと分かりにくいな、と思いました。婚活?お見合い?分かるんですが、個人的に話に展開に仕方がイマイチに思いました。サンプルを複数冊読んでからの購入するんだったと思いました。
女騎士さんが女の娘に気持ちが戻る姿が可愛かった!人を見た目で判断しない、性格で選らんでるとこも素敵でした
1巻はまだ序章って感じでヒーローも出てこないです。2巻以降でシンデレラストーリー的展開があるのかな?コマの進め方がちょっと分かりにくく、服もヨレヨレに見えて絵と構成が微妙です。
設定のみで評価するなら星5つにしてもよいと思います。設定を生かすだけでもストーリーのボリュームが倍以上になりそうだと思うくらい、内容を端折っているのが残念ですね。邪魔する令嬢や、サイドキャラの王子王女など、それぞれの事情や性格など掘り下げていけばもっと面白くなりそうですね。できれば人物描き分けがもう少しはっきりすると読みやすいですね。上級読者の方々は、これに人物の頻度のバランスを調整しながら、自分の妄想を加えて読んでいくと、何通りものストーリーを楽しめます。そういう意味ではお得でおすすめです。
始まり方が、腹立つけど痛快だった。ただ、紹介文の通りに話が進んでいって、もうカバーからして結末が見えていたので、もうちょっと捻りがあってもよかったかも。
レビューを表示する
うーん。。向かっていく先は何となく読めるんですが、説明もあるし?でも3話ぐらいまで出てからサンプル読んで、その上で購入を考えることをおすすめします。一話だけ出ているときにレンタルしましたが、購入はすごく迷うところ…主人公には好感が持て応援したいですし、続きも気にはなりますが、絵が発展途上で気が散ってしまうし、進むのが遅そう。迷ったなら待った方がいいです。レンタルも購入も。