レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
王道というレビューが多かったですが、それにしても進展がスムーズすぎませんか? うまくいかなかったのは1話の最初の方だけで、あとは古賀も自分で言ってたとおり「順風満帆」で「トントン拍子」。障害らしい障害も葛藤もなく、悪くはないんだけど印象が薄い感じ。平凡と王道は違うと思う。
中のBL作品は王道でいいから、この話自体は王道から外れる何かがほしかった。
最高です。2人が可愛すぎる、、、ほんのり切なさもあり、王道ですがそれが良い、、、!続いて欲しいー!他の作品も読んでみたくなるくらいヒットでした!!!
好みの絵です、とても上手いなあと思います。王道な話でさらっと読めてしまったけど、その中にキュンもあって楽しかったです。もっとBL作家として成功するところまで見せてくれたらBL漫画としてだけじゃなくて普通の漫画としても面白かったんじゃないかなあって思ったけれど、ま、これで良かったんだろうね。次の作品も購入すると思います。
好き!ちょっともだもだしているところがいい!絵柄に合ってる〜!青年誌マンガ家の話ですが、絵柄も違和感なく、二人の関係が少しずつ変わっていくのが良い!次回も楽しみにしております♪
王道で、安心して読めました。もっとハプニングがあったほうが良かったかなー
これを楽しみにポイントを貯めてきました。毎回しっかり致すしちゃんとえっちだしえっちなメガネお兄さんのキラーワードも有りで大満足でした!喘ぎもセッセも激しくはありませんが、そこもリアルめですし個人的には画風がどストライクです。身体つきといい可愛らしいお顔といい作者様がメガネ受け同志だそうなので今後も様々なメガネ受けを生み出していっていただきたい!応援しています。
初めましての作家さんでしたが絵もストーリーもすごく良かったです!!生々しさのある絵なのでエロいシーンはドキドキしました。受けの長い片思いが実って良かったです。
同級生で元々ゲイな受けとマンガ家であまり売れてない崖っぷち攻めの話ですが、なんか抜け出せなくてうまくいかないことってありますよね。恭平の台本でマンガを描いて、なんか人生の歯車に油をさしたように上手く回り始めるようでした。つまずくと上手く回らないことってありますよね。一緒に暮らすことも出来て支えあえるいいですね。恭平がなんだか幸せそうでよかったです。古賀もマンガ売れっ子になるといいですね。
イケメンが一人もいない作品はあまり読んだ事無かったかも。どこにでもいるような二人だったのが良かったです。
レビューを表示する
王道というレビューが多かったですが、それにしても進展がスムーズすぎませんか? うまくいかなかったのは1話の最初の方だけで、あとは古賀も自分で言ってたとおり「順風満帆」で「トントン拍子」。障害らしい障害も葛藤もなく、悪くはないんだけど印象が薄い感じ。平凡と王道は違うと思う。