レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵綺麗で内容もさっぱりで読みやすい。ただ、そんなにすぐ挿入できるか?って思ってしまった…。もうちょっと順序ある感じに進んでくれたらもっとよかったかな。
なんだか読んでいくにつれて受けが可哀想になってきちゃいました…笑計算していないのかもしれないけど、いいように攻めに言いくるめられているような…まぁ幸せならいっかーって感じになるお話です笑殆ど内容はないと思うので安くなかったら買ったの後悔したかもしれません
ツンデレ受けが可愛い!後編の素直になるところも
うーーーーん星迷いました。凪があまりにも口調が乱暴だったり小学生か?ってくらい子供っぽい怒り方をするのはイマイチでした、最後の方になってようやく素直じゃないなぁって感じになりましたが前半はツンデレでもなくひたすら口調は乱暴だし、親切にしてもらってもかわいげのない態度です。早崎くんもおっとりしてて怒らないし、ある意味相性のいいカップルなんでしょう。
少し特殊な高校生のテンポのいいほっこりするお話です!
pixivでずっと追っていた漫画なので単行本嬉しいです!素直になれない受けとズカズカ系攻めが大好きすぎる、、
攻めのこのキャラがいまいち掴めず。もっさりなのか強引なのか。受けの子が流されやすすぎて心配。
うーん、攻めは攻めでよく分からないし、受けはちょっとガキ感が強めだった気がしますが、楽しくは読めました
凪くんがちょろすぎて可愛かったです。表情も可愛いです。
ちょっとツンが多めですがバランスが取れていて良いと思います。
レビューを表示する
絵綺麗で内容もさっぱりで読みやすい。ただ、そんなにすぐ挿入できるか?って思ってしまった…。もうちょっと順序ある感じに進んでくれたらもっとよかったかな。