レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『東京センチネルバース ‐蛇恋は不夜城に燃ゆ‐【特典付き】【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(4)
5点 5 4
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-07-14
評価点
5
たーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
前作は読んでいませんが、全く問題なくとても楽しく読めました!
2023-07-20
評価点
5
ななさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とにかく好き!前作も楽しく読みましたが今作も非常に好みです。ガイド(攻)×センチネル(受)も最高ですね。ストーリーもすごく面白くて一気に読んでしまいました。もっともっとスピンオフ読みたいです。続きが出たら絶対買います!あと、キャラの名前がみんな素敵で今回は伴獣ちゃん達のお名前もあります。エキゾチックな名前でぴったりでした!
2024-01-08
評価点
5
まあやさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とっても良かったです。前作読了済み。まず、表紙の羽純ハナ先生の白慈と宗玄のビジュアルが素敵すぎました。前作でセンチネルバースの世界観にどっぷりハマりました。鴇六連先生の書く世界観が好きです。前作の最後で真幌がお見舞いに行った際に白慈の様子を見て含みがありそうな感じで、白慈メインのストーリーを待ってたので嬉しかったです。白慈はツンツンしてるけど、本当は愛情深くてかわいい。お母さんを殺した犯人への復讐を糧に生きているのが何とも…泣 でも、宗玄と出会って少しずつ変化していく姿が愛おしかったです。宗玄も白慈に出会って、自分のしがらみや取り繕うことが減っていくのが良い。「最初の出会いは最悪だけど、徐々に絆を深めて信頼し合う関係になっていく」って本当に良いよなぁ…ってなりました。ガイディングされてる時の白慈はすごく快楽に弱くてかわいい。嫌がっているけど抗えずにされるがままになっちゃうのかわいい。宗玄が白慈に興味を持って段々と大切な存在になって最後の方は全力で野生化している白慈を救おうとする姿に心打たれました。心を通じて合わせて番になって、契約の証を見てビックリする白慈と白慈の愛の深さを知って喜ぶ宗玄が微笑ましいかったです。言葉に出さずとも白慈が宗玄を大好きなのが伝わってきました。最初は白慈が宗玄の周りに人が多くてヤキモチやくのに、番になった後は白慈がモテてきて今度は宗玄がヤキモチ妬く姿が良い。あと、「玄」「白慈」呼びする2人をみて良いなぁってなりました。伴獣の白蛇のナダもアムールトラのパーディシャとのやりとりもかわいかったです。パーデが「撫でてー」って擦り寄っていくのかわいいし、泣けない白慈の代わりに涙を流すナダの愛の深さが尊い。もふもふって癒されますよね。メインカプ以外の周りの人達も魅力的な人ばかりで、他のカプのストーリーも見てみたいと思いました。色々な事件の中で、PCBの謎は深まるばかりですが…美馬さん怖…次回作もありますように…
2023-08-10
評価点
5
ごまぼーろさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
センチネルが受けパターンも良かったです。強くて脆い白慈くんがなかなか一筋縄にはいかないけど包容力のある年上がぴったり。イラストのイメージそのものでステキです。