レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すごぉーーーく良かったです!!!熊さんはスパダリで、あき君はかわいくてエロくて…そして何よりえちえち満載でメチャクチャ楽しかったです!!上下巻で終わりなのが勿体ないくらい!!もっともっと続きが読みたいよー!(σ≧▽≦)σ
前作をよませていただいて、非常に心を動かされて感動したのですが、こちらはそれをうわまわる力作で、びっくりしました。これからの作品にも期待しています。
全巻読みました。読みましたがなんか途中からテンションについていけなかったなぁ…エロいンだけど、私の心には刺さらなかったかな。相手の匂いにフェロモン感じたりは好きなんですけどね。もう少しまとまってるほうが良かったかな。蛇足が多い気がしました。
クマさんオスみすごいし、あきくんにグイグイ行ったかと思ったら引くし、感情がわかりづらくていい意味で振り回されちゃいました。それでもかっこいいんだから、ずるいわぁ。あきくんも可愛くてエロいだけじゃなくしっかり言いたい事言うところも良かったです。
纏まるのを待っていました!上下巻完結です。絵も好きで、匂いフェチも良かったのですが、くまさんのキャラクターが不安定というか、情緒が解りづらく、すれ違いの良さに反映しきれてなかったんじゃないかと思いました。何度も読んでいるうちに、あえてやってるのかなとも思いましたが、もったいなさを感じてしまって星4つです。値段ももう少し安かったら、買いやすいのになと思います。
くまさんのオスみの強い感じも執着も溺愛もちょっとズレた思考のせいでおこるあきくんとの齟齬もどれも良かったです!ただくまさんのキャラが定まらないというか最後まで掴めないのがちょっと消化不良でした。あきくん限定でふわふわなのかな??
えっちなシーンはとてもえっちでお上手だと思います。ただ、私はクマさんがよく分からなかったというか、ズレてるって言われてるけどほんとにズレてて読むテンポ乱されるというか、しっくりきませんでした。スパダリなのは分かるし、かっこいいところもたくさんあるんですけど、ところどころで「??」なこと言ったりしたりするのでそこが違和感でした。アキくんは、良くも悪くも性に素直でそこが可愛いと感じました。動物に好かれるにおいの件ですごく悩んでいたけど、別にここまで悩むほどじゃないのにと思ってしまいました。各所に違和感はあったけど、えっちがきれいだったので星3.5って感じです。
攻めが振り切ってて良い!そしてえろいし、絵も色っぽいしストーリーも面白くて2冊一気に読みました。
どちらもかわいい。くまさんも見た目に反して性格がかわいかった。
作家さん買いです。めちゃくちゃ執着溺愛でした。上下巻でまとめて読めたので余計に良く感じたかも。
レビューを表示する
すごぉーーーく良かったです!!!熊さんはスパダリで、あき君はかわいくてエロくて…そして何よりえちえち満載でメチャクチャ楽しかったです!!上下巻で終わりなのが勿体ないくらい!!もっともっと続きが読みたいよー!(σ≧▽≦)σ