レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いです!面白くて大好き。主人公の悩み、解るなあ。笑えてタメになる、そんな1冊です。
やっぴりこの作者さん、面白いっ!!黒目だけになる絵も好きっ!!続きを早く読みたいです!!
深海魚先生の作品が好きで購入しましたが、こちらの作品もおもしろい!今後の展開が楽しみです!
作者買いです。お話しは良いのてすが、喫煙シーンが頻繁に出てくるのがイヤです。令和とは思えず時代錯誤に見えます。
テーマは深刻で、実際に悩む人も多いかと思います。それをある程度の現実性(仕事や同僚のきめ細やかな描写)をもって丁寧に描かれていて、考え方のヒントもたくさんある作品だと思います。暗くなりがちなことをカラッと描いてあるので前向きになれます。新刊が出る度に一巻から読み直して何度も楽しめるので費用対効果もとてもいい。漫画で笑わせてもらえて続巻を楽しみに待てるってとても幸せなことです。
好きな作家さんで、やっぱり面白かったです。ストーリーは、ぶっ飛んでますが…。そこがいいんです。
レンタで読める深海魚先生の作品全部読んでますが、今作もまたおもしろい!!コミカルだけど、深いんです。早く続きが読みたいです。
レス離婚からはじまりながら、男女間のいろんなステージや状況での「価値観の違い」をどう捉えるか。ストーリーが長く続く中でも展開にマンネリ感がないほど多様な問題提起と考え方が示されて、飽きがこないです。作者が過去作でもチラッと取り扱ってたなと思う話題もあったりで、今作で思いっきり好きなだけ話を広げて描きたいことを描いてほしいなーって思います。話中の問題が「私には関係ない」ではなくて、私にも起こるかも?とか、そんな悩みもあるんだな、って知っておくだけでも有益かなーと思ったりします。価値観の多様性とその受け入れ方、向き合い方を考えちゃう作品。山あり谷あり問題提起ありの中にも二人の仲が進展していく様子がうまく描かれていて、とても満足度の高い作品です。おすすめ。
好きなジャンルではなかったのですが他サイトで読み出して、「あら、これはなかなかいいわー」になりました。画もキレイだしお話もすごく面白いです。
とっても面白いです!この先生の作品の男性はイケメンすぎる!!そして色気がスゴイ!!
レビューを表示する
作者買いです!面白くて大好き。主人公の悩み、解るなあ。笑えてタメになる、そんな1冊です。