レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
獣人とのイチャコラが必要になるのが何度考えても意味が解らない無駄なコマ感。あとこういう系の話って少しは主人公の悪役令嬢に能力あるもんだと思ってたから、あまりにも金と権力のみの令嬢過ぎて驚くほどつまんない。
主人公がとにかく賢く強い。メンタルが現代女性なので、恋愛に偏ってないところが最高です。
おもしろすぎ。悪役仕事できる女最高です。
公爵令嬢のヒロインが、カッコよくて賢くて素敵です。着実に敵を追い詰めていく様が痛快です。続きが楽しみです。
スカッとしますねぇ…伏線回収楽しみにしています。
縦読みで初めて購入しました。単行本の方が点数低いのは何故なんですかね。絵も綺麗で面白いですね。
一気に76話まで購入して読んじゃったわ。テンポがよくて楽しかったわ。早く続編をお願いしますね。
面白くて最新話まで一気に読みましたどんどん面白くなる!絵も綺麗です!自分で道を切り開いたり政治や商売も絡めてくる話大好きなので続きを早く読みたい
よくあるストーリーだけど、展開と内容の奇抜さでなかなか読み応えのある物語。主人公のキャラも魅力的。
最初は悪女のリベンジざまぁを痛快に読んでいたんですが、イケメン男性陣との無理くりなロマンスで悪女のキャラブレが見え出してから冷め気味。キレ者な強気悪女だったはずなのに、なんで男性と絡むと突然ポンコツど天然ピュア少女キャラになるの?裏のボスくらいまではまだキャラ保ってたけど、平民男爵とのターンはもはや別人格。無理に男性陣(しかも複数)とのロマンス作るのに、せっかくのレイリンの「開き直って金の力でざまぁ!」ないいキャラがブレるのが残念。痛快ざまぁで読み始めると、逆ハーレムターンで冷めて飽きるかも。
レビューを表示する
獣人とのイチャコラが必要になるのが何度考えても意味が解らない無駄なコマ感。あとこういう系の話って少しは主人公の悪役令嬢に能力あるもんだと思ってたから、あまりにも金と権力のみの令嬢過ぎて驚くほどつまんない。