レンタル56万冊以上、購入149万冊以上配信中!
Xでも読んでます!お値段は高いけど、作者、そして夜逃げ屋の皆様への応援の気持ちを込めて購入しました。読み返したくなるお話も多いし、書き下ろし部分も充実していて、購入してよかったなと思います!
どうしてもお金を払って読みたかった。ご自身の失敗を赤裸々に綴ると共に社長初めスタッフや依頼人への尊敬尊重の描写が、人間とはこういう在り方が(も)尊いと感じさせられました。3巻出たら絶対買います。
深淵をノーリスクで覗きたいと思う私にとっては、とても良いルポ漫画。わかりやすい内容、馴染みやすい絵柄、ディープすぎない感じで最後まで楽しく読めました。
DVや虐待を描く漫画は増えていますが、その中でもこの作品はとても胸に迫ってくるものがあります。ただ激務をこなす社長さんが心配です。もう少し睡眠をとってもらい、健康で長生きしてもらいたい。この社長さんと同じ意志をもつ人材とともにこの会社が永く続くことを心から願います。
毎回心を打たれます。「普通」に生活出来ていることに感謝です。
ツイッターで連載されたときから応援しています!いろんなDVの形が出てきて心が辛くなることもあるけど、普通の引っ越しやに頼めない、警察も動いてくれない、根深い問題が描かれていて、これは幅広い年代に読まれてほしいとおもった。
文句なしに推せる漫画。払ったポイント以上が返ってくる。というかこれから応援する!!!
Twitterで読んでたけど、書き下ろしも読んで見たくて購入。買って良かった
ツイッターで読んだ時から面白いと思ってました。ツイッターで読めるからわざわざ買うか少し考えましたが、続刊希望と作者様応援の気持ちを込めてレンタで購入。結果、書き下ろしも読みごたえがあってカッコいい社長が見れたので、購入して良かったです!続刊も楽しみにしております。
DVやストーカーから逃れるために夜逃げする。加害者を殺したり、自殺するよりよっぽど健全な解決方法だと思います。ほぼ作者自身の体験談だというのも興味深い。社長さんのみならず夜逃げ屋メンバーの過去や個性もバラエティーに富んでるし、それぞれ魅力的。絵が下手だったのに絵画教室に通って、ちゃんと上達して自分で描くという努力も素晴らしい。1150Pとお高いので最初は値下げしている巻だけ読んでみるつもりが、面白くて一気に6巻読んでしまいました。それぞれの依頼者さん毎にストーリーはまとまっているので、一巻だけでも楽しめます。まだまだ続きそうですが、宮野先生頑張ってください。応援しています。
レビューを表示する
Xでも読んでます!お値段は高いけど、作者、そして夜逃げ屋の皆様への応援の気持ちを込めて購入しました。読み返したくなるお話も多いし、書き下ろし部分も充実していて、購入してよかったなと思います!