レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主人公の受くんが、世間知らずっていうか…鈍くさ過ぎてなんか…庇護欲よりイライラします。精神年齢幼くて子供みたい。絵が綺麗でかわいいだけに勿体ないけど、もう続きは買わないかな。1巻はエロなしです。
全7話。耳付きの獣人とノーマルな人間が普通に存在する世界。表立って格差があるわけじゃないが獣人のほうが全体的なステータスが高く人間をフォローするペアになることが多い世界。主人公にも猫の親友がいて子供の時から一緒だった。主人公はドがつくほどの箱入り息子で大変にお金持ちであり世間知らず。この苦労知らずは無意識に猫の劣等感を煽り続け、猫は他者に対して主人公を貶めることで均衡を保っていた。でもそれを密かに知ってしまった主人公はショックで……怒りと悲しみの中でなんとか自分を変えようと藻掻く。そうして初めての泊りがけアルバイトで攻めと出会う。これ7話使って丁寧に描写されていて、主人公と攻め、主人公と猫、主人公とその周りのひとたち、とそれぞれきちんとカバーが入っててひとつの世界が完成している。私は主人公が自分の甘ちゃん加減に気が付いてショックででも自分なりにいろいろ頑張ろうとしているところ、とても良かったと思う。主人公がこうなっている要因のひとつに家族があるんだけど、その家族に対して、無条件で自分を受け入れてくれる存在があることは素晴らしいこと、って思えるの、すげーと思うんだよな。責任を転嫁しない、主人公は弱くない。猫は猫であんなこと言っておきながらやっぱり主人公は大切な親友でわざわざ追いかけてきてぶつかって、お互いいろいろ言いたいこと言い合いながらこれからの新しい関係を築いていけるんだろうなってなるし、攻めとの関係は言うまでもなく。ラブです。BLなんだけどひとりの青年の成長物語を読んだ気にもなった。幸せになれよ……
まだ2話しか読んでませんが続きが早く読みたいです!
他の方も書かれてますが、主人公にイライラしてしまいました。そこから成長してまともな人間になっていくのが見られるのかな…と思います。それよりも猫獣人の友人が自分勝手でイライラしました。さっさと縁切ればいいのに突き離し切らないから余計にイラつく…。
絵が大好きです!!本当可愛い!みたいなとてもいやされます。
きゅんきゅん!絵柄がかわいい!単話だから一瞬で読み終えてしまう〜!
単話2巻待ってました…!はぁーーー可愛いねぇ、珊瑚くんもとても可愛い。癒されます。ハピエんかどうかまだどうなるか分からないので星4で。
大好きなケモ耳!獣人!人間との共存!絵柄もゆる可愛い感じで好みだったので購入!単話だから仕方ないですが早速続きが気になる…!!攻め?かな、ハスキーくんのオッドアイが綺麗だしクールで素敵。受けは大事に育てられてきたであろう可愛さと、不器用感が何とも言えない可愛さ。ハスキーくんに何か秘密がありそうですし、これからどう言うストーリー展開が待ってるか楽しみです!
初作家様。感情表現が不器用な獣人と甘々に育てられた可愛い人間のボンボン…これは、甘々の予感、、、季節も冬でモコモコセーターが良い。これからが楽しみです。
絵もお話も可愛いくて癒されました!続きが楽しみな作品です。
レビューを表示する
主人公の受くんが、世間知らずっていうか…鈍くさ過ぎてなんか…庇護欲よりイライラします。精神年齢幼くて子供みたい。絵が綺麗でかわいいだけに勿体ないけど、もう続きは買わないかな。1巻はエロなしです。