レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵は微妙。話の続きは気になるもののヒロインの性格がおおらかというよりは浅慮に感じてあまり好みじゃないかな。
1巻をgetです。纏まるの、待っていました♪正直、絵はそれほど(美形といわれて納得できるほどでは……)ではないのですが(個人的な嗜好です)可愛らしさにあふれています。ふたりのほのぼのに建築家のほのぼのが加わり、そこにさらに先見さんとかクロとか、なんかもう、いとしいんですよ。続きが早く読みたいです(*^^*)
魔法が見える設定、魔力の避雷針になり大好きな人と共に世界を救うストーリーは面白かったです!コミカライズでは独特な絵な気はしますが…背景も綺麗で作品に合ってると思いました。聖女ではないと追い出された主人公がめげることなく、たくましく生きる姿が良かったです!!ただ展開がとにかく早い…原作も読んだのですがジャンル的にコミカライズ2巻でまとめるよりもう少しゆったりペースで聖女と召喚師の仲良くなるところ見せる作品では??と感じました…。でもラストの終わり方がふたりが幸せそうで良かったです(*^^*)
たしかにテンポが早すぎると感じました、で、もう完結。手紙の行方や宰相の今後とか気になることがいっぱいなのにもう二人は幸せに暮らしてるとか。残念ですがレンタルで終わりそう
ポジティブな主人公が好感持てる。弟たちに手紙が届いたのかがわかればよかったなー。
魔法の世界、主人公たちの優しい心に癒されます。まだ物語がどう動いていくのか想像がつきませんが、とても楽しみです。
ポジティブな女子で異世界でもへこたれてません。それは良いんだけど、なんしか、トントン拍子に進みすぎて詰め込んでる感が前に出すぎてるような。でも期待込めて☆
独特な絵も魅力的で、ストーリーに合っていると感じました。聖女召喚されたけど、魔力無し。召喚した魔術師が、瀕死になる設定も笑えましたが、聖女と心を通わせつつ始まった逃避行。先が楽しみです。
レビューを表示する
絵は微妙。話の続きは気になるもののヒロインの性格がおおらかというよりは浅慮に感じてあまり好みじゃないかな。