レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
年下のお相手の方に余裕を感じられました。実家の家業を継ぐあるあるもあり、性的マイノリティーにはキツイ環境だなぁと実感。なかなか現実的なオチどころが良かったかな。
作者買いです。絵やセリフが好きです。今回の主人公はどこか後ろ髪引かれて過去を引き摺って生きることを好きでやってるような男性で、それでもずっも好きだった人の面影と似たヒトを見て心が騒ぎ、、と幸薄そうな性格と絵柄にどうしたものかと思いました。若い彼が若さ故か新しい常識で生きるからかグイグイ来て、幸薄い後ろ髪主人公が元気になるのが良かったのですが。彼らが今後、後ろ向きな寂れるしかないような価値観の田舎町とどのように対峙して心地よい生活を送るのか見たかったようにも思います。ところで、結婚イコール子どもがたくさんできる事がまだまだ田舎の常識なら、結婚しても子が産めなかった女は結婚しない男女以下の待遇なのでしょうか?カチカチの古い価値観の者しか暮らせないトコロなら新しい価値観のヒトや価値観にそぐわないヒトは住めないだろうなぁ。同じ価値観の年寄りだけで幻想を夢見ながら寂しいなぁ、今時の若いモンはと愚痴りながら生きてください、なのかな。彼らは他で生活するしかないのかもしれないですね。
年の差カップルですが知風ちゃんはグイグイくるし攻め感あってよかったです。嘉月は少しグズグズしてるし年齢のせいなのか引き気味だったのが好み的には無しよりですww知風ちゃんは好きですね、2人が近い未来?生活するのがプライバシーが希薄な田舎暮らしなだけに、帰省しただけであんだけ聞かれると住みにくそうだし、親友の甥っ子なのでそちらの方もめんどうそうだなって思いました。
作者買いです。初恋の幼馴染みの弟とか良くありますが、本作は甥っ子で年の差BLでした。受けがいずれ地元に帰って来てから、全ての問題が解決して、二人が本当の意味でハピエンを迎えるのが見てみたいです。
作者買いです。年下の強火攻めに癒され絆されてハピエンなのが良かったです。
この作家さん好きでほとんど購入してます。絵がタイプなんだと。
作者さま買い。年下攻め・黒髪受け・泣き顔…若干苦手な三拍子が詰まった作品なので少し不安でしたが。。。とても良かっかです!攻めが時々見せる(相手を思うが故の)切ない表情に何度もギュンとした。200ページ超えのはずなのに、足りない!!
作者さん買いです。年下攻めのワンコ系って、初めてだったんですね。めっちゃキュンキュンしました。過去のエピソードも含めて、すごく良かったです。続きがもっと読みたいなー。
作者様買いです。作者様の描く台詞がすごく好きなんです。優しくてあったかくて大好きです。
作者様買いです。年下攻め良いですね~👍ちょっと泣きすぎだろうとは思いましたが、それが攻めの性癖にぶっ刺さった訳だから必要だったんですね😅ただエロがあまりエロく感じなかったです。
レビューを表示する
年下のお相手の方に余裕を感じられました。実家の家業を継ぐあるあるもあり、性的マイノリティーにはキツイ環境だなぁと実感。なかなか現実的なオチどころが良かったかな。