レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
やばい最高すぎて一気見してます。早く次が見たい
絵が綺麗、、ずっと広告で気になってたけどやっと見れた…! 続き気になる
進平かっこよすぎる。ずっと読んでいたい漫画!
この作者さんの作品は基本的に好きなのですが、今回もなかなかのとこを付いた作品です。これはこの作者さんじゃないと成立できない作品だと思います。
めちゃ面白いです!主人公の切り替えの早さとしたたかさに魅了されます。続きも気になるし、2人の今後の展開も期待です!
やばい だんだん光春くんの方がよくなってきた 其の方が良いと
すっかりハマって続きが待ち遠しいです。人の嫌な部分も描かれているところから目が離せません。
やたら広告見るので気になって読み始めたら止まらず。一気に13話読みました!!進平が何者なのか?2人はホントに島を出れるのか?続きが早く読みたいです!!!
70話と71話読みながら大号泣(ToT)途中どうなるかと思ったけど71話の最後良かった(笑)紗都子の心臓ガンバレー☆
黒幕が………何というか、「厄介ごとを全部そいつのせいにして片付けるために作られた都合よくわかりやすい悪の象徴」という感じでちょっと興が醒めてしまいました………本当に優しくて紗都子の幸せを願ってくれる両親だったら、紗都子は結局進平との恋をどうするつもりだったんだろう………
レビューを表示する
やばい最高すぎて一気見してます。早く次が見たい