レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
こちらのバースは初めて読んだので理解するまで少しかかりましたが、基本的にサムドム系と同等で読み進めて大丈夫だと思います。受が裏社会の関係、攻は普通の学生から再会した幼馴染ストーリー。最終的に裏から足抜け成功してハピエンで終わるので気になる方はぜひ。エロは本番までが多め、濃いめではなく数ページ続くというより2、3ページくらいでだいたい終わるくらいです。続編はたぶん出ない感じでスッキリ終わります。
初めて、センチネルバースのお話を読みましたが良いお話に出会えたと思いました。
裏社会の話でした。サンプルではそこまで分からなかったので買いましたが、裏社会好みでない方は買わない方がいいかもしれません。
新しいバース性とうことでワクワク読み!てか絵がめっちゃ好みなんですが、しかも長髪最高!あー好き!
センチネルバース初めて読みました!!色々複雑で理解できるかなと不安でしたが、大丈夫でした!!!作者さんも後書きで言ってますが、色々とてんこ盛りです!!他のセンチネルバースも読みたくなりました!センチネルの見た目最高です!
絵がきれい!!繊細だけどはっきりした線の今っぽい絵柄です。センチネルバースの商業は珍しくて嬉しかったです。エロも多すぎず少なすぎず、でもちょっと駆け足だったので上下編で分けたたっぷりボリュームで読みたかった。
表示に引かれて購入。設定が新鮮で期待して読みましたが、展開に新しさが全くなかったためせっかくの設定を活かせてないなと思います。波乱があってこその設定だと思ってるのか盛り込みすぎて、こんなにトントン進まれてしまうとせっかく深みのある設定が途端に浅く感じます。勿体ない、2巻くらいで描いてくだされば満足だったと思いますがとにかく、新鮮な設定×擦り倒されたお決まり展開はミスマッチだと思います。
バース作品の新しいのが出ると聞いて購入しましたが、あまりハマらず…センチネルとガイドの結び付きがもう少しあるものだとよかったかなぁオメガバース、Dom/Subユニバース、ケーキバースはセックスの理由がわかるけど、過敏なセンチネルにセックスの必要性をあまり感じられなかったです。精神の安定…うーん…
初めての作家さん、初めてのセンチネルバースでしたが無駄にごちゃごちゃせずわかりやすかったし引き込まれました!センチネルバースも良きですな!受けがえち気持ちいいのが攻めに筒抜けなのもたまらんです!裏社会ものでシリアスなお話でしたが、救いがあってよかったです。
大好きな作品です。コミックスの特典で描かれる後日談を待っていましたー!jbn先生の作品、受けの表情が色っぽくて。バイオレンスってほどじゃ無いけれど精神戦を描いてあるので、その辺とか底辺とか苦手だと辛いかもしれません。でもその分攻めとの関係性が特別に感じられます。続編が欲しいです。表社会での活躍、みたいです!
レビューを表示する
こちらのバースは初めて読んだので理解するまで少しかかりましたが、基本的にサムドム系と同等で読み進めて大丈夫だと思います。受が裏社会の関係、攻は普通の学生から再会した幼馴染ストーリー。最終的に裏から足抜け成功してハピエンで終わるので気になる方はぜひ。エロは本番までが多め、濃いめではなく数ページ続くというより2、3ページくらいでだいたい終わるくらいです。続編はたぶん出ない感じでスッキリ終わります。