レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
他の方も書いているように絵は微妙ですが、話はとても面白いです。この手の内容は大体先が読めてしまうのですが、最後まで飽きさせない展開が続きました。2巻でサクッと終わるところもいいですね。
死に戻り系で、能力値チートは無くて、記憶とか知識がチート替わりってパターン。絵は正直、ビミョーなんだけど。なんだけどね。え、何これ!?ユル目ギャグと殺伐とした展開が折り重なって、じわじわドキドキ面白い!どいつもこいつもキャラ立ちしてて、ビミョーに見えた女の子たちだって魅力的に見えてくるよ!1巻時点では学園モノらしく、主人公は女生徒に囲まれたグループなんだけど、ありがちなハーレム感は薄くて、そこも好感度高いです。
ドドドドロシー!!!!なに、平和ルートじゃないの!?続きが気になりすぎるー!
話の波に乗るのに手間取りましたが、テンポもよく飽きさせない展開で、引き込まれました。何でもありの斬新な世界観、敵対していながら、お互いに会話ができるようになると、変わっていく価値観や関係性。絵も時にコミカルで、時にグロく、好みは分かれるかもしれませんが、良いと思います。2巻という簡潔さも好きです。
絵柄は確かに微妙かもですが、死に戻りをくしして最後には黒幕を暴いていくさまは好みでした。私は好きです。
レビューを表示する
他の方も書いているように絵は微妙ですが、話はとても面白いです。この手の内容は大体先が読めてしまうのですが、最後まで飽きさせない展開が続きました。2巻でサクッと終わるところもいいですね。