レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『罪深いプロポーズ ブライダル・ロマンス I』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-12-25
評価点
3
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
信頼と絆のお話です(*^^*) 過去に、父親が女性と駆け落ちするという経験から、男性不信と、傷付きたくない気持ちから、結婚や付き合うことにすら懐疑的になっていたヒロインと、結婚や女性への不信感から、結婚することに意義を見いだせずにいるヒーローのお話です(*^^*) 結局、多くの人達の立場や気持ちが入り組み、ヒロインを傷付けてしまうのですが、父親を許せず、気持ちが乗り越えていないゆえに、混乱と怒りに自分自身にすら、怒る有り様でした(^_^;) とは言え、恋していることになかなか気付かず、気付いても堪え忍び、忘れ様と健気でもあったヒロインの気持ちは分かります(^-^) でも、何となく、ヒロインの好きっていうのは、何となく条件付きみたいに思えて、ちょっとイヤラシク思えてしまいましたf(^_^) 結果的には、作品的にもよく描いているとは思いますし、良かったって感じですが、そういう感覚が拭えなかったので、ちょっと減点しました(^-^;
2019-07-17
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
騙し騙されプロポーズ作戦とでもいいましょうか。意外とまっすぐなヒーローが、亡き友人との約束とヒロインへの愛とで葛藤しますが、わりとあっさりめの文章です。ヒロインにしてみれば、みんなに騙されて都合の良いように利用され、新しい仕事と時間と労力を無駄にしただけ。後味悪いですよね。まぁ、男なんて信じないと言いつつ、重度のファザコンをこじらせたヒロインが、ヒーローの忠告も聞かず、勝手に理想的な父を夢みたのが一番の原因ですが。
2019-03-13
評価点
2
ひららさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
もっとドラマチックな展開を期待してたので、物足りなかったです。ロマンスが足りなかった。