レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かったですけど、いきなり身体から強引にな は嫌です。その場合その後のフォローがあると思うけど、このヒーローは何も思いを伝えません。ヒロインの失恋した相手に関しても、いや、ここはお互いと周りのために伝えようよー。となります。評価高いけどヒロインの独特な話し方も気になり、この評価です
これ面白かったです。エイリークが不器用すぎて、見た目がイケメンではなかったら、気持ち悪いストーカーです。でも、ヒロイン一筋10年で、ずーっともだもだしてて、周りの貴族の令嬢がヒロインに最初は嫉妬してたけど、余りにもエイリークが相手にされなさすぎて同情されてたりとか、周りはエイリークのストーカーに気付いてるのに、ヒロインだけ気づいてないとか、報われなさすぎて逆に面白いでした。弟カップルも楽しいでした。続きがあるようなこれで終わってもおかしくないようなそんな感じです。
面白かった!ヒロイン目線が楽しく、また、ヒロインの魔術師としての設定が新鮮で、後半の王女とヒーロー弟の話でなるほどねーとなりました。が、なんだか中途半端に終わった感じなのですが、続き物ですか?まだ想いが通じ合ってるわけではないように思うのですが…。ヒーロー目線もしっかりあるので安心して読めますが消化不良感がすごいです。
何だコレ。アホみたいに面白い。でも色々尻切れトンボで終わってしまいました。ヒーローのヘタレ以下な所が何とも言えず、超チョロ過ぎ斜め上思考なヒロインの何とも言えないお花畑なお話でした。
短いお話でしたが面白かったです。番外編もいいですがもう少し、本編を読みたかったです。
おもしろい。けどこれ続きものですよね?まだお互いの事情暴露しあってないし、なんか中途半端な感じがすごい。まぁ暴露合戦はしなくてもいいんだけど。ヒーローのストーカー具合が笑えて好きです。ヒロインの心の声も共感しかない。かわいいです。続きが出たら絶対読みます。
キャンペーンで購入。確かにここで終わりだと消化不良すぎてびっくり。でも続きが読みたいかと言われると微妙。ヒーローが良い年してくそヘタレすぎてここまでくると「焦れ萌え」よりも呆れてしまってヒーローが好きになれず。ヒロインが誤解解けて幸せになるのを見たい気もするけど.....やっぱりヒーローに魅力感じれなかったです。
とても面白かったのに何だか中途半端な終わり方でちょっと残念。もっとながーく読みたかったー。短いストーリーなので楽しく読んでいるうちに終わっちゃいます。
面白かった!面白かったけれども…他の方もコメントされてる通り、「ここで終わり!?」と叫んでしまう程の中途半端感が。残念すぎるぅぅ。面白かっただけにもっと読みたかったです(*>д<)!!続編を期待します!
圧倒的に言葉が足らない上に、箍が外れて抑えの効かないヒーローに笑えました。ヒロイン本人の預かり知らぬ所で堅い守りがあった事、とても特殊な家系だというところも面白い設定でしたが、丁寧に心情を綴ってきていただけに、最後が尻切れとんぼみたいでスッキリしなくて残念です。続いて欲しい。
レビューを表示する
面白かったですけど、いきなり身体から強引にな は嫌です。その場合その後のフォローがあると思うけど、このヒーローは何も思いを伝えません。ヒロインの失恋した相手に関しても、いや、ここはお互いと周りのために伝えようよー。となります。評価高いけどヒロインの独特な話し方も気になり、この評価です