レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
終わりの方のヒーロー目線を読んでうるっときました。二人が幸せになれて良かった。
結局は違ったけど、自分はヒーローの敵の娘…。不穏な関係で、1人子どもを産んだけど、結局は運命に抗えない2人は家族となり…。悪意を持った人に巻き添えを食らいたくないなぁと思いつつ、ヒーローの愛情の大きさにぽっとしてしまったお話でした。
彼の心が溶けて幸せになれて良かったです。本当に悪い人が違って良かったです。ベビーちゃん可愛かったです。
ヒロインの父親から酷い仕打ちを受けたと思っていたヒーローだけど、ヒロインへの愛情が恨みに勝った感じがよかった。ヒロインもヒーローもとっても一途でおもしろかった。
レビューを表示する
終わりの方のヒーロー目線を読んでうるっときました。二人が幸せになれて良かった。