レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『いたずらな愛の使者 至福の名作選【ハーレクイン・イマージュ版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-05-20
評価点
4
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローの離婚担当の弁護士であるヒロインは、離婚の事情も彼の気持ちも理解している中で、最後まで確たる言葉を探していたヒロイン。あの状況なら誰でも結婚に踏み切れないのは理解出来ますね。子どもにあそこまで執着し、前の奥さんを愛していたと事あるごとに言われたら、大抵の女性は逃げたくなりますね。ヒロインは冷静で公平だったと思います。運命の出会いだったかもしれないけど、それに気付かないこともあるんですね。何か最後までモヤモヤしていました。ストーリーは初めはまぁまぁと思っていましたが、最後に感動のシーンがあるので乞うご期待!
2023-07-22
評価点
3
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
エリーもレオニツィオも大人だなと思いました。確かに【産まれてくる子供のため】とはいえそれぞれ生活もあるし,なかなか歩み寄れないことがあるかと思います。そんな中でレオニツィオの献身的なサポートに感動。最後には幸せそうな3人が目に浮かぶようでした。