レンタル56万冊以上、購入150万冊以上配信中!
とりあえず、思ったことは、「母、本当に聖女なの?え、そんな悪どい心で聖女になれるものなの?」と。。。思っている間に、1巻読み終わってしまいました。続きが気になります。
まだまだ先が長そうです。続きが楽しみです。
すごく好きな作品です。モブ顔旦那のディトリアン格好いいです!といってもヒロインが強い話なので彼女の活躍を毎回ワクワクしながら読んでます。まとまって発売されたので即購入しました。翼のみんなも格好いいです!
まだ、発刊されたばかりです。主人公が逆戻りをして、愛する人を助けようと奔走しようとしているところで1巻が終わりました。今後の展開が楽しみです。
聖女である母のこれでもかの悪魔っぷりに読んでて思った。「死ねば良いのに」(笑)怒りながら読んでたらあっという間に終わって、早く続きが読みたーい!過激な感想でごめんなさいませ。
可愛らしい作品です。展開がゆっくりな気もするので、自分は巻読みで何巻かを一気に読みたいかなと思いました。主人公回帰ものです。色んな物事を回避するために動く姿は主人公の芯の強さが出ていてとても好ましいです。国レベルのストーリーが絡んできたりするので、登場人物が増えがちですが頑張って欲しい。描き分けもしてくれているので読みやすいしわかりやすいです。回帰ものでもおすすめの部類に入ります。
複雑なストーリー構成で、丁寧にお話が進んで行きます。やるせない背景話がわんさかで、是非ともメインキャラたちに幸せになってもらいたいです。
完結した後一気読みしたかったのですが我慢できなかったです。結末が気になります。聖女のザマミロ展開が楽しみです。
2人とも幸せになって欲しい!!!!あの聖女は本当やな奴!!悪魔!是非ハッピーエンドでありますように!!
えーーー母親あの惨虐な性格で聖女なの?!悪女レベル高過ぎて悪魔ですね。。。兄も兄で酷い。絵が素敵!ヒロインが前回の人生での経験を活かしどんどん運命を変えようと強く成長していくのが素敵です!早く幸せになって欲しいです!
レビューを表示する
とりあえず、思ったことは、「母、本当に聖女なの?え、そんな悪どい心で聖女になれるものなの?」と。。。思っている間に、1巻読み終わってしまいました。続きが気になります。