レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
“橘 龍二”の元へと戻った“水無月 純”。。かなり苦手なBLものでした。1巻見るのもちょっと苦痛でした。
純が可哀そうすぎて見ていられなかったんだけど最後は幸せになれたので安心しました。悪い方の攻め?の龍二も一応純を愛してはいるんだけど、不器用さが違法なレベルなのでダメだこりゃと思いました。すごく悲惨なストーリーなのに登場人物のキャラクターをよく掘り下げてあって引き込まれ、最後はなんだか龍二にも幸せが訪れて欲しいなと思えるほどでした。
夢オチならぬ撮影オチかー。龍司のこと考えるとハッピーエンドかな。
さすがは韓国BLキツイ内容です。3人ともかわいそうです。主人公が2人に引っ張られますが、ヤクザに付き纏われ無理矢理関係を強要されてるのが見ていて辛いですが、主人公が自分の気持ちに気がついて追いかけて幸せを掴むという意外性がありました。ヤクザの方もパートナーに出会って幸せになって欲しい。
主人公の性格が自分は好まずたまにイラッとしますが、相手の男性は魅力的です。橘龍二との関係が暴力的で激しい描写が強く、自分勝手さが目立つため、素直になれないじれったさなどがあれば個人的には好きでした。オールカラーで絵も綺麗です。
シーズン1からとまらず全部読んでしまいました顔がとにかくいい!受けがこれでもかと不幸続きで救われない展開だったけど、最後愛を受け入れてくれて本当によかったです
攻めも受けもとてもビジュアルが綺麗だなと思いました。
レビューを表示する
“橘 龍二”の元へと戻った“水無月 純”。。かなり苦手なBLものでした。1巻見るのもちょっと苦痛でした。