レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
アイドル君は知ってそうな気もしなくもない?!こだわってる感じがするので……!これからの展開が楽しみです!こういう展開好きです!
気になって単話で買ってしまったけど幸せになってくれーーと祈りたいぐらいにはいい
面白かった!受けも攻めも性格よすぎ!続き気になるー!
絵も好きだし、設定も好きです。まとまってから読みたかったけどつい読み進めてしまいました。
正直絵はあまり好みじゃないんだけど、優しいドムサブでお話が好きです。受が推しを推したい、抜けがけはしたくない、という気持ちが純粋で、とても分かる!いいなぁ~推しが指名とか……(捗る妄想)続きが気になります!エロはそんなに無いです(ゼロではないが
顔が綺麗で可愛いです!続きが気になります!
DomとかSubの世界は避けてきたのですが、ネット広告で見て気になったので1巻をとりあえず。読み進めても大丈夫そうな気がしましたが、少し先のサンプルまで見た感じ、しばらくはお互い色々隠しつつ進んでいくのでしょうか。単話だとあっという間なのでまとめて読みたいなと思ってしまいました。
はやく続きが読みたい…控えめなドムが覚醒する瞬間から待ちです。笑
推しがある幸せ‥分かるわぁーこちらも話数を重ねる内に、ハマってきました。(笑)
あまあまでかわいい!王道の推しが…なストーリーですが楽しめました。きゅんとします
レビューを表示する
アイドル君は知ってそうな気もしなくもない?!こだわってる感じがするので……!これからの展開が楽しみです!こういう展開好きです!