レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
大満足。外見と心の声のギャップがすてきな溺愛の皇帝も、純真で大逆転チート炸裂のヒロインも、モフモフが気持ち良さそうな心獣も、魅力たっぷり。設定もストーリーも面白くて、最後まで飽きることなく一気に読みました。
作者さんが好きで購入しましたが、購入して後悔しない作品でした。ヒロインさんの性格が本当に良いです。その家族も素敵で、この家族だからこそこんな女性に育ったのかなと思いました。この作者さんは動物絡みになる作品が結構あると思いますが、とても素敵に書かれているので想像するのも楽しく読ませて貰えました。すぐに続編も購入してしまいましたが、まだ話が続きそうで楽しみにしています。
作者さんの別シリーズのファンです。お値段高いので迷いましたがクーポンで半額購入、結果とてもお得でした。ヒロインはひたすら健気でかわいい。人によっては弱すぎると思うかもですが個人的には好きです。そしてヒーローが不器用過ぎる!心獣が居なかったらハッピーエンドは難しかったのではないかと思います。最後に心獣がかわいい。もふもふに癒されました。ヒロイン家族も溺愛で家族愛も垣間見れて面白かったです。ちょっと悪役っぽい人出てきましたが結局みんな良い人でしたし、作者さんのお話は嫌な気持ちになることがなくてとても楽しく読めます。唯一、心獣はなんで心の声を届けたのかが気になりますが、きっとヒーローの気持ちをくんだのだと思ってます。
登場人物がとても素敵だった。読んでいてホッとする話だった。
読むなら漫画版をおすすめします。小説は「さっきも同じようなこと考えてなかった?」と読んでてイライラしました。漫画版の方がスッキリまとまっています。また小説版の挿絵の主人公は表情も仕草も幼すぎて、感情移入できません。
神獣から声が駄々洩れとか、いなかったはずの神獣と主人の立ち位置が微妙にずれていたとか、面白い。
結構お値段が高いので迷いましたね。前世のトラウマと、今世の自分だけが魔力がつかえないというのと。本当は、違う種類の魔法が使えたわけだけど。とにかく、大円団でよかったですよ。
前世にイヤな思い出しかなく、家族の中で自分だけ魔力がなく、引きこもりだし皇妃になりたくない、とこの文面だけ見ると、なんて駄々っ子なんだ、と思うけど…色々と葛藤があっただろうし、臆病だし、けど素直で愛らしい女の子が自分の殻を頑張ってやぶろうと努力してるのがわかるストーリーで、それには皇帝の心獣と皇帝の一途な思いのおかげでもあるな、と。一巻となってたから、続くのかな〜…子供とか出来るストーリーとかも読んでみたいかも!
陛下が可愛くて可愛くて 笑心獣から漏れてくる陛下の本音がもう、可愛くて可笑しくて笑いで赤面通り越して笑い転げてしまいそうです。ヒロインも、溺愛してくれる陛下に甘々に幸せになれそうでよかった。途中出てくる魔法師や貴族どもが意地悪で仮にも側妃でも公爵娘なのに格下女どもに嫌味言われていて、不敬罪にならんのかしら?心獣が擦り寄ってくるのが可愛らしいなと思いました。
好きな作家さんです。いつもよりちょっと硬めな、と言うか真面目な雰囲気のお話だと思いました。周りのキャラが好きです。特にヒーローの幼馴染の騎士様。彼のお話も読みたいな、と思いました。
レビューを表示する
大満足。外見と心の声のギャップがすてきな溺愛の皇帝も、純真で大逆転チート炸裂のヒロインも、モフモフが気持ち良さそうな心獣も、魅力たっぷり。設定もストーリーも面白くて、最後まで飽きることなく一気に読みました。