レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
このシリーズ大好きです。前作と、絵を描く人変わってる?ちょっと艶かしさが足らない。
これは残念すぎる。婚約編となっていて全く違うテイストです。フリードとリディの色気もなくなり現代風の話し方になっていて、品もなくなり物語に引き込まれる雰囲気も無くなりました。夜伽シーンもかなり雑な印象です。フリードの溺愛感が全く感じません。ヒーローとヒロインを似せて描いてくれているのは有り難いので星+1にします。
作画が変わっていて前の続編だと思って読むと違和感しかありませんでした。
コミカライズの作者様変わられたんですね😅前作の方が好みでだったのでちょっと残念です( >Д<;)
まさかの続編。絵のタッチが前作とかわっていてすこし違和感がありました。
著者が変わってますが違和感なく読めました。しいて言えば前作よりキツめの顔つきになったかな。
皆さんがおっしゃるように作画が変わった気がしますが楽しめました。ヒロインは早く自分の気持ちに素直になればいいのに。
前作から読んでいます。絵に一目惚れして買っていたので、事情があるとは思いますが作画が変わったのは少し残念です。
別にわざわざ婚約者としなくてもよかったのでは?多分「絵」の担当者つまり漫画家さんが替わったからでしょうね。内容は前からの続きそのもので目新しさはありませんでした。なんか絵柄が替わったせいか、少しなじめなかったなぁ。
原作が好きでコミック版も楽しく読んでいます。婚約者編から絵が変わったようですね。本当は同じ作者で続くのが望ましいですが… お話自体は面白いのでどう切り取って絵になっていくかが楽しみです。
レビューを表示する
このシリーズ大好きです。前作と、絵を描く人変わってる?ちょっと艶かしさが足らない。