レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
甘々で良かったです!エチも豊富で修正が甘い(ここ大事)!!2人がクレームするまでの続編が読みたいなぁ。こんなDOMに囲われるSubは幸せだろうな。
王道ザ王道で好きです!Dom Subはあまり読まないですが、これは読みやすくて良かったです。好きな作品です!
好きな作者さんなんですが、ここ最近アマアマなものが好きになられたのか、ベタなアマアマな作品が続いてて、ちょっと困惑してます。 アマアマでも、ガトーショコラ、ジェラートみたいキャラに性格があって話に深みがでた作品は好きなんですが、なんだろ、俺様キャラ、弱いかわいい守ってあげたくなるキャラと性格というか、決められたキャラを登場させた作品になって、キャラに個性、性格がなくなってて、話も面白味がなくなったような気がします。絵柄もそれにともなって、丸みがでた感じがします。以前の作品がたまらなく好きなので、悲しいです。
初めましての作家さんでしたストーリー、イラスト、えち共に良かったですもう少し続きが読みたいのと、switchの彼も幸せになって欲しいのと、双子ちゃんの馴れ初めも気になったので続き描いてくれないかなぁって思ってます(語彙力)
初めての作者さんです。絵が綺麗で購入しました。ストーリーもしっかりしてて読みやすかったです。キスシーンはしぐさがエロエロでドキドキしまくりでした。二人の続きよみたいですw
有名モデル×冴えないリーマンのdom/subもの。お話はよくあるパターンなのですが、びっくりエロかったっス!修正がほぼR指定レベル!(≧∇≦)bそれと、お話の随所にdom/sub用語の解説がト書きされてたけれど、大体分かりました!BLの1ジャンルとして市民権得たなぁと、つくづく思いましたね。
うーむ。他作品でこの先生の作品好きになったので、今回も楽しみにして購入しましたが…。展開よめてもどこか深みがあったり、良い盛り上がり方があるだろうと期待し過ぎたのか物足りなく感じました。続きそうな終わり方もすっきりしないです。高い買い物でした。
ドムサブ好きなので購入しました。絵はキレイなんですが、主人公の受があざとい感じがしたのと、攻がモデルの設定なのに垢抜けないのが気になりました。レンタルがちょうどいいと思いました。
うーん。評価が高かったので読んでみましたが、非常に微妙でした。内容もまあ、ひねりなしですし、絵はきれいですが、表情の表現があまり上手くなくて何か違和感を感じました。買わなければ良かったというのが正直なところです。
評価が高かったのとドムサブ好きなので期待したのですが…期待しすぎた。主人公が自分は彼に合わないと勝手に思いこんで突っ走る系。話の進行が遅めでえっちも通じ合った一度だけで中途半端。絵は丁寧で可愛いのでその分の星です。ストーリーがモヤモヤでした。
レビューを表示する
甘々で良かったです!エチも豊富で修正が甘い(ここ大事)!!2人がクレームするまでの続編が読みたいなぁ。こんなDOMに囲われるSubは幸せだろうな。