レンタル56万冊以上、購入150万冊以上配信中!
一途と絆され…強引にかなってみたら、可愛い一途!!続き早く読みたいですし、これは甘々になりそうです!
ガンガン攻める展開かと思って読み始めました。が!予想外のゆっくりペースでした。もう少し先まで読んでみます。
キターー!!依子先生安定の激愛系!!先生の作品全部買ってます!毎度当たりしかない!しかも今回は私の好きな年下攻めだと……!ってなりました笑まだ1話だけどもう既に最高です!今後も楽しみ!!
内容紹介の「隠れ一途な俺様年下攻め×絆され傷心リーマン」というワードに全てが詰まってます。1話目から大好物な匂いしかしないです。
4話まで一気読み。年下ワンコ攻の年上幼馴染受。攻の兄を長年思ってた受だけど、意中の人が結婚で傷心。そこに長年恋心募らせてた攻が突進〜と、どこかで読んだテンプレ設定なんですが、絵とワンコ攻がグイグイ来てるんだけど受に嫌われたくなくて尊重して大事にしてるとこにキュン!と来ますなぁ!兄の嫁の立場で私も眺めていたいぜ…。受が天然と言うか、攻を弟みたいに可愛がってるとこもいいな。グイグイくるけどエロは4話まではソフトです。纏まってから買うのもいいかも。
どっちもかわいらしくて良き。ただちょっと軽めで早足だったなあと。ちょこちょこと事件があってもどれも爪があまあまのBL展開でわくわくどきどきはなかったかな。
失恋した人の弟とーー汗って最初は思ったし、急にスマタ始まっちゃうのにも違和感があったけど、ウケが天然て設定なのね、、五巻まで読んだけど続きあるよね?やっと両想いになれたもんね!?
年下攻め好きな方はぜひ読んでほしい!年下ならではのちょっと生意気で、ずかずか踏み込んでくる感じがありつつ、一途で受け大好きな可愛らしいとこも1話から垣間見れて今後がとても楽しみ!あと攻め受けのビジュの対比もいい。話は王道だけど、王道ならではの嫉妬とか焦ったい感じが今後ありそうでめちゃめちゃ期待してます★
タイトルに込められた二人のもどかしくも甘い関係性と、溢れ出る激重な情愛に一気に引き込まれる傑作でした!素直になれずに距離を置こうとしたり、強がってしまう主人公(受)に対し、「どこへ逃げても捕まえる」「絶対に離さない」と言わんばかりに迫ってくる相手(攻め)の一途な執着心がたまりません。追い詰められてタジタジになりながらも、攻めの圧倒的な包容力と過保護すぎる溺愛に毒気を抜かれ、赤面して絆されていく受のギャップがとにかく可愛すぎました。作画が非常に美麗で、二人の視線の交わし合いや、触れ合う瞬間の温度感が伝わってくるような色気の描き込みが抜群!追いかけっこ感のある恋愛模様や、スパダリ攻めによる激重な執着溺愛BLを探している方に心からおすすめしたい大満足の一冊です。
もうトキがめちゃくちゃかわいいです。攻めなんだけどわんこ系でツボりました。2人でベットに入って添い寝してるシーンが毎回大好きでした。堪えきれず表情に漏れ出ちゃうところが良かった!
レビューを表示する
一途と絆され…強引にかなってみたら、可愛い一途!!続き早く読みたいですし、これは甘々になりそうです!