レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
王子が、ヒロインの何処に、そこまで惚れたのかが分からない?物語に入り込めず残念でした。
作者さん買いです。ヒロインに一目惚れしたヒーローでしたが、執着具合がなかなかすごく、あっという間の七日間でしたね。ただ、終わりがあっけない感じでもう少しその後が読みたかったです。
作者さん買いです。内容は面白いんだけどヒロインの語りが繰り返しが多くちょっと気になっちゃたかな。もっと他の人達の視点の話があってもよかったと思います。
恋なんてしたことないし、どうせ政略だから誰でもいいや。な王太子と差別を受ける魔女に生まれてしまったヒロインの恋のお話でした。最初王太子の婚約者候補はヒロインの親友で決まってしまいましたが、実は親友の好きな人は...身近な...街にお忍びで変装して来ていたヒロインと王太子が偶然出会って、王太子が一目惚れしてしまってから婚約候補は無しになりヒロインの親友は大喜びですが、一目惚れ相手がまさかのヒロインで、魔女だからということでヒロインは苦悩しますが、この王太子は誠実だしヒロイン守るイイ男でした。子供の頃から魔女の負目があったヒロインが幸せになって良かった!
好きな作者さんがキャンペーンになっていたので読んでみました。よくあるパターンですが、それでも面白いです。彼がただ一目惚れで突っ走る、彼女の何が好きとか無い感じでした。
大好きな作家さんだったので購入しました。この作品も期待を裏切らない面白さです。推しです。
タイトル通り、出逢いから7日間とその後を描いたストーリー。ヒロインに一目惚れしたヒーローが自身の婚約を破棄し、名前も知らないヒロインを追いかけ… ストーリーのテンポも良く、2人のロマンスと共にヒロイン兄と公爵令嬢のなかなかうまくいかないロマンスも楽しめた。ただヒーローには一目惚れ以外のヒロインの魅力を語ってほしかった。結婚式のその後も知りたかったな。
フェンネル王子が何故そこまでヴィオラに執着したのかがわからなかったです(;´д`) 7日間でヴィオラが王子に陥落したのも早すぎる気も(^_^;) 結婚式までの2年の間にヴィオラが精神的にすごく成長したんだな、というのは伺えたし、ハッピーエンドで良かったけど、ストーリーとしては、可もなく不可もなく…かな~。
レビューを表示する
王子が、ヒロインの何処に、そこまで惚れたのかが分からない?物語に入り込めず残念でした。