レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
少々まだるっこしいシーンはあるものの、おかしな卑下の仕方せずに、自己能力を適度に把握している、ストレスをあまり感じない作品です
仕えていた国を追われた錬金術師が獣王国で農業で大活躍するストーリーで、嫌なタイプの人物がほとんど出てこないので安心して読めます。一方でそのために小学生向けの童話のような、ちょっと物足りないような感じもします。最新刊まで読みましたが、これから元の国との関係で波乱万丈が待ち受けているのでしょうか。
有能な錬金術師が村の発展のために尽力する感じが好きです。アホな上司が痛い目に遭うのも楽しみだったり。早く続きが読みたいです。
スローライフ系のお話が好きなので読ませていただきました。
錬金術で農地改革とか、いい発想だと思います。どんな成果が上がることやら。
レビューを表示する
少々まだるっこしいシーンはあるものの、おかしな卑下の仕方せずに、自己能力を適度に把握している、ストレスをあまり感じない作品です