レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
オードリヘップバーンの映画、マイフェアレディの改造版かな。面白くない訳じゃないけど、読んでる内に興ざめしちゃった!
何となく流れは分かるだけに、残念な作品に感じました(*_*)☆は最後の部分が私には納得出来なかったので、途中までは☆4でしたが、結果的に☆3にしました(^-^)途中までは、いい線行って、先行きが楽しみになっていたのですが、後半から、ヒロインの自立してゆくに従って二人の間がビミョーになってゆく、辺りからの描写が、中途半端な感じですf(^_^;何処に向かっているのか、作者自体が流れを見失っているかの様に、曖昧さが付きまとう感じでした(^_^;)ヒーローも、大企業の社長というよりは、部長の感じで、ヒロインと同居する様になってから厳しさがとれて変わった、にしては、イマイチ頼りない感じで、弟のチェイスの方が、しっかり者に思えたくらいでした(^_^;)ヒロイン設定、ヒロインとチェイス、ヒーローと赤毛の女性の方が良かったのでは…って思えて来ますが?執事も、実はユーモアの持ち主だとか、楽しめる要素はそこかしこと有るだけに、残念に思えた作品です(T-T)とは言え、題材的には、貧民地区に住む女性のシンデレラストーリーとしては面白いです(*^^*)どんな形で盛り上げようか悩んで失敗したけど、チェイスに引っ張って来られて、最後、ヒーローが誤解から愛に気付く方が無理なかった気もしますけどね(^-^;
レビューを表示する
オードリヘップバーンの映画、マイフェアレディの改造版かな。面白くない訳じゃないけど、読んでる内に興ざめしちゃった!