レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『恋はオフィスの外で』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-03-30
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
真面目で有能な秘書であるヒロインと、女性とは気軽な関係でしか付き合ってこなかったヒーローのお話。ヒロインのプライバシーを何も知らなかったことに気付いた日から、彼女が謎で気になって仕方ないヒーロー。ヒロインの殻を破りたいのにヒロインは何も話そうとしない。ヒロインにしてみれば謎でもなんでもなく、個人的なことを話さないだけなんですが、益々彼女に魅せられていく。自分のことばかりべらべら喋る頭空っぽの女性より、賢く知的な女性に惹かれる気持ちはわかるなあと思いました。仕事に戻ったら2人の関係は終わりにしたいとヒロインから別れを告げられてショックを受けるヒーロー。振られたのが初めてだったヒーローは、最初はなぜこんなにヒロインが気になるか自分の気持ちに気付きません。ヒロインがほかの男性とデートしている場面を見て嫉妬し、ようやく彼女への愛に気付き、きちんと愛を告げるところは良かったです。悪人は出てこないし読みやすかった。ヒロイン妹がほんの少しでもヒロインへの感謝や愛を表現してくれるともっと良かったけど。