レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主人公は可愛いけど、ヒーローはあまり好みじゃなかったかな。
面白かったです。挿絵がちょっと残念でした。私の想像の2人に合わなかったです。
この主人公、前世の記憶…というより人格が憑依した感じに思えた。中盤くらいまでは、前世の人格に乗っ取られてるのでは?と感じるほど、推しの旦那さまに対する熱量の濃ゆい言動ばかりしてたし。中盤過ぎて旦那さまと両想いになってからは、前世の人格は引っ込んで本来の性格に戻った印象。旦那さまも、冒頭の冷ややかなツンツンはどこ行ったのさと思うくらい、主人公にデレデレな溺愛ぷり。イラストは、個人的にはイメージと違ったのが残念。主人公、病弱設定なのだからもう少し儚げな外見が良かった。でも旦那さまのファンサ「バンして」のイラストは○。訳分からないのに、それでもやってくれる旦那さま好き。私も同担になろうかな。
推しへの愛が溢れすぎ(笑)度が過ぎるわっ!と思いながら読んでたけど、受けるヒーローも、なかなかぁ~。面白く読めました。しかしながら執事長に2人のベビちゃんを抱っこさせてあげたかったなぁ。
ちょっと、変わったヒロイン。二人がハッピーエンドになって、良かったです。
レビューを表示する
主人公は可愛いけど、ヒーローはあまり好みじゃなかったかな。