レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
もっと読み込まないと、自分には理解しがたい。どうなっていくかは気になる。
ストーリーが良く作りこまれていて続きが速く読みたい
久しぶりに面白いと思った!早く次号を読みたいです。
好みは分かれるでしょうが、最近よく見る「俺ツエー」がなく、地道に能力が上がっていくのが良いところです。新刊出るのが待ち遠しい作品の一つです。
絵も悪くなくストーリーも読んでいくうちに引き込まれていきました。新刊が楽しみです頑張ってください。
チートだが、チート過ぎないところが魅力的。主人公が周りの助けを借りてどう冒険を進めるか楽しみ
絵はなかなか良いですが、話の内容は異世界転生・転移テンプレをの教科書的に一通りこなし、わざとお金を巻き上げられて弱さをアビっているかと思えば、ステータスウィンドウ頼りのチートさを自分だけではありますが、見せつけたり、イチイチ意図的過ぎてあざとく見えます。引きが弱いが絵はなかなか良いです。
以前なろうで原作を読んでいた。地味ながらそこそこ面白かった記憶。「横伸ばし」の意味を早い段階で分かりやすく伝えてほしかったかな。面白くなる前に1巻終了では勿体ない。スキルも人間関係も構築はこれから。続刊を待つ。
女性の絵のフォルムが好き。クセがある絵柄ですが、女性の胸元から腰にかけての線に色気を感じさせます。
7巻まで読んだので再レビュー。謎の声とともに召喚され知識と記憶を詰め込まれるところからスタート。声の主がとあるダンジョンの最奥にいることを感じ取り、そこを目指すのが主目的。独特なのが、記憶を詰め込まれる、呪いを解く、欠損を再生するといったところで苦痛描写があって珍しい。奴隷商人がガラの悪い人材派遣会社みたいな感じで、優しくはないが扱いが雑とかではない感じ。地道に成長しているように見えて、描写スキップされているので飛び飛びで急に成長してる感じもちょっとマイナスかな。あとはハーレム回避のためなのか男所帯すぎるのもちょっと華がないというか。まぁ人によって評価わかれるところかね。
レビューを表示する
もっと読み込まないと、自分には理解しがたい。どうなっていくかは気になる。