レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『夢をかなえた一夜 バロン家の恋物語 III』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.7
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-03-13
評価点
3
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが悪いのは分かるし、ヒーローの怒りも理解はできるんだけど、あまりにもヒーローが男尊女卑野郎なのでイラッとしました。自分の女性関係は棚に上げ、ヒロインが男にだらしないみたいなことをネチネチ言いまくる。しつこいんだよ(怒)
2018-12-29
評価点
2
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お互い勝手な思い込みから素直になれず、責めたてたりヒステリックに喚き散らすばかりで、歩み寄ろうという気がないので、どっちもどっちかな。甘さどころか、ほぼ争いしかないストーリーで、今ひとつ。ヒーローの考え方もやり方マズイけれど、ヒロインも自分勝手で、なんでこんなに可愛げがないんだろうって共感できませんでした。
2018-10-19
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お互いに惹かれあうものを感じていたのに結婚への臆病な気持ちから素直になれず一夜だけの関係で終わったふたり。ヒーローはずっとヒロインが気になって忘れられないでいたところにヒロインと再会します。ヒロインがヒーローの子どもを宿していたと知り、強行突破。ヒロインの仕事をやめさせ、引越しさせて有無を言わせず我が子諸共自分の家に連れ帰ります。ヒーローが傲慢で強引すぎて笑った。ヒロインが少しでもヒーローを愛してなかったらおかしくなりそうなほど強引です。最後にお互いの気持ちが通じ合ってハッピーエンドです。ぱぱっと気軽に読めるお話でした。