レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
千草さん最高じゃん、、、、本当はタチなんかよ、、、お互い相手を喜ばせたい一心なの最高。愛じゃん、、。
千草さんが女装家なのに男らしくて素敵です。実はバリタチなのに、堂島くんのために頑張ってネコをするお話です。堂島くんが優しくて、好きだからこそ無理してるって思われたくなくてネコの経験豊富なフリをするところが健気。そして堂島くんがなんとも素直で可愛い。女装が大丈夫で、ワンコ系×男らしい受けが好みならおすすめ。
受が思いのほか男っぽくて最高ー!!ワンコ攻め最高!!ご馳走様ー!!
あらすじとサンプルだけだと受け攻めどっちか確証が持てず。女装受けは好みじゃないんだけど…と思いつつ、作者様の作品が好きなので買ってみました。結果、純情な黒髪くん攻めで女装ママ受けでした。ただ、女装ママが元タチ専でだいぶ男らしいので可愛い受とかビッチ受苦手な私には良かったです。これならリバありでも良かったなと思うカップリング。でもリバはありません。
レビューを表示する
千草さん最高じゃん、、、、本当はタチなんかよ、、、お互い相手を喜ばせたい一心なの最高。愛じゃん、、。