レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
過去を思い出して、今後の展開がとても気になります。絵もキレイですし、イケメン2人との絡みも良いです。早く続きが読みたいです。
10巻まで読んでの感想です。エッチなシーンをたくさん描こうとするあまり、ヒロインがヒーロー以外の人とそういうことになりそうなシーンを持ってくるのは、こういうマンガにはありがちなんですけど、・・・・それでもねえ・・・やっぱり、ヒロインには、他の人にされそうになってもギリギリのところで助かって欲しいんですよ。それがこのヒロインは・・・後ろとかもしてるし・・・なんか嫌悪感を感じました。そういうことになってしまうことに対して、いろいろと理由付けしててもまったく説得力ないし・・・。そういうシーンたくさんもってくれば良いってもんじゃない!
この作品、結構好きです。漫画としては5点中4点。TLとしては4.5点をあげたい!(特に内容の深さがないのが-0.5点です…)TLってほとんどの作品が性描写がぐだぐだだったり、あらすじで言ってる内容にまだなってないけど!?って一話一話ゆっくりすぎるテンポのものもありますが、これはあらすじ詐欺じゃないです。忠実です。人生観など深い話にはなりませんが、TLとしてみたら満足のいく内容でした。
評価が良かったので借りましたが……4巻までしか読んでませんがお相手の男二人は何がしたいんだかわかんないし、主人公もあちらへこちらへと流されてばかり、とにかくエッチシーンばかりでなかなか話が進まないのでイライラ。設定はいいのにページ数稼ぎなのかなんなのか無駄に話があっちへこっちへと流れるので損してる気がします。
うさ銀太郎サンの絵が好みで借りました。TLなのに少女マンガのようなストーリー展開も面白くて惹きこまれました。エロもしっかりあります。ただ一つ私的に残念だったのが主人公の女の子が淫乱過ぎます・・嫌々なのに感じ過ぎ! 読んでいて気持ちのイイものではないです。せっかくのストーリー設定が霞んでしまって勿体無いなと思いました。なので☆−1です。 ですが全巻レンタルして、とても楽しめました! うさサンの新刊が出るのも楽しみです。
400*105=4050は高すぎる。絵は綺麗だし。Hシーン満載だし感じまくりだしティーズラブとしては問題なし内容も設定は滅茶苦茶だけどあるほうだと思うよ。先が気になるけど4チケはなぁ
この作品は他サイトで読んでハマリました♪うさ銀太郎サンの作品は、とにかく絵がキレーでうまいです!読み始めの方は主人公が可哀想になるトコもありますが、ただエッチィシーンが満載なだけでなく、恋愛シーンもちゃんと味わえる!今後も4チケ払い続けても観たいと思える作品です!
梨紗と怜がうまくいって良かった。Hな部分が多いけど男子が女子を奴隷にする場面が多い。色んなセクシャリティがあった方が飽きないと思う。
最初は嫌々読んでいましたが、読み進めるにつれて、最初の考えを改める事に…。話が複雑でヒロインを取り巻く三角関係に拍車をかけ…。ヒロインの切ない想いや、二人の異性の感情が痛々しかったです。先生のキャラクターに対する愛も感じました。恋人になった二人以外のキャラクターにも…。実は読んでいて気になっていたんです。辛いことがあったぶん幸せになって……と心底思いました。先生の作品と出会えて良かったです。
3話まで無料だったので読みました。設定的には割とありがちでしたが、構成がしっかりしていて楽しめたので続きも買いました。ただ、ページ数が多いので仕方ないですが、無制限4チケットはちょっと高いかと...
レビューを表示する
過去を思い出して、今後の展開がとても気になります。絵もキレイですし、イケメン2人との絡みも良いです。早く続きが読みたいです。