レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.0
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 2

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-03-28
評価点
1
コッティーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「幸福のくまちゃん」ならぬ、「呪いのくまちゃん」ということで、どんなストーリーか興味があり、レンタルしましたが・・・受けの男の子のキャラがとにかく受け付けられず、読み進めるごとに不快感しか湧いてこず、途中、何度も読むのを挫折して、読むのを止めようかとも思いましたが、せっかくレンタルしたのにもったいないと頑張って何とか読み終えましたが、何と言うか、本当に今回ばかりは本気でレンタルしたことを後悔しました。女の子のように可愛くて、自分でもそれを自覚していて、自分で自分のことを「こんなに可愛くて先輩に尽くしてるんだから先輩も僕のことを好きになって当たり前」的なことを本気で言うような、良く言えば小悪魔系?な「僕って可愛い!」と言ったキャラの受けが大丈夫な方なら、レンタルしても大丈夫ではないでしょうか?
2013-09-04
評価点
1
horunさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵と題名からすっごく可愛いストーリーを想像していたのに、何一つ可愛いものがない。受けはビジュアルが可愛いと書いてあるけど、自分で自分のことを可愛いといい。さらに自ら進んで女装。この時点で受けを可愛いと思えなくなり。さらに、幸福のくまちゃんの呪いが攻めを慢性的な睡眠不足に追いやり、高校の最後試合前に骨折をおわされ、出場不可。攻めは受けのせいで不幸に。。しかし、ハッピーエンド。私は感情が入れられませんでした。
2021-06-27
評価点
4
mangosteenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
大変珍しい話で、良くぞ出版したねと思います。テーマは二人の恋愛じゃなく、くまのホラーだよなと思いました。あーこわ。受けさんが病み攻めに強引に落とされる話は割とありますが、これは逆ですね。BLのバラエティを示す1つとして価値があると思います。最近のテンプレ縛り、読者迎合は似た話ばかりになってつまらない。