レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-28
評価点
3
macasさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
リーマンもので上司と部下でもありライバルでもあるカップル。部下の攻は一途で不器用、ほぼストーカーです。受の元カレも当て馬として活躍し、受が攻を好きになり自覚するまでの心情が丁寧に描かれています。大事件やすごい展開のない地味なお話ですが、容姿に一目惚れとかでなく、相手の考え方や生き方に惹かれて認め合う男同士らしいおつきあいに好印象。ただドラマチックではないし萌えどころがあまりないのが残念です。
2017-11-29
評価点
4
くまさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
リーマンものです。特に何か大きなことがあるわけではないですが、日常の中での恋愛模様が描かれてあり、読み応えもあったかと思います!元彼さんもなかなかステキでした!
2017-11-23
評価点
3
irohaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
デキル男2人のお仕事ぶりとくっつくまでの紆余曲折を楽しむ作品。後輩攻は強いて言えばワンコ系なのか?が、従順に飼い主を待つのではなく、ぎりぎり理攻めでガシガシと受に詰め寄るタイプ。2人とも、どの時点から明確に相手を好きになったのかがわかりにくいのだけど、まあ、現実はそんなもんだ。それはそれとして、当て馬というか受の昔の男がよくわからなかった。こちらも一応有能で頑張る男という設定のはずなんだけど、デキル感がただよわず挙動も意味不明だったから、違和感というかちょっと気持ち悪かったな。お前ごときが受けに触るなって感じ?w