レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ほんこわとかが好きな人なら楽しめると思います。何かを派手に解決することはないけど、心霊とほのぼのが融合した雰囲気
神様は融通が利かない、というお言葉に震えました。どうして神様は気軽に願い事を叶えてくれる存在だと思ってたんだろう・・
作画のみつつぐ先生が好きなので購入。面白い!自分はこういうお話大好きなので面白かった。やっぱりみつつぐ先生の絵はほっこりとしていてカワイイけれど、怖い描写は本当に怖い(笑)早く続きが読みたいです!
加門七海先生の作品が好きで、購入しました。コミックの内容も、先生の日常の体験談をもとに描かれているので、神仏や霊的な存在に向き合うときの参考になります。京都編にもありましたが、写真を撮ってはいけない場所って結構あるんですよね。続編がでたら、是非購入したいので楽しみにしています。
絵が可愛いので、怖いエピソードのはずなのにサクッと読めてしまいます。でも、沖縄の島々でのお話はさすがにあの絵でもゾクっとしました。
不思議な話が盛りだくさん。日常的にこんな経験をしているなんて凄いと思いました。
怖さは皆無だけど、視える人の楽しそうな生活という感じでした。オバケ生活というタイトルだったらもう少し怖さがほしかったかな。
どちらかと言うとハードなタイプのホラー小説家さんをライトに紹介している感じの作品。なので違和感がある方もいらっしゃるでしょう。内容は「オバケ」というものとはちょっと違うものだと思うので、タイトルの付け方がよろしくないのだと思います。それなりに面白いとは思いますが、「神様」として祀られているものとの付き合い方は難しいので、こんなふうに面白おかしく描いてしまうのはどうかと思いました。
レビューを表示する
ほんこわとかが好きな人なら楽しめると思います。何かを派手に解決することはないけど、心霊とほのぼのが融合した雰囲気