レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
初めての作者さんです。絵が綺麗でストーリーもしっかりしてて読みやすかったです。ゴールデン戦線のうぶな感じがキュンキュンします。二人のその後もっと読みたいのでシリーズ化まってますw
作者さん買いです。引きこもりのゴールデン先生の、たまに見える大胆な時の表情が良かったです。シリアスな展開がメインだったのは、ちょっともったいない気がしました。
よくある家事代行サービスからの、た思いきや、もっとうごめくモノやら感情があって、ほんわかな絵柄からは想像できない展開でした。彼等のその後にいいことがあるよう祈りたくなる終わりです。
まがりなりにも息子に悪事指摘されて3千万円出しますかね?その前に5百万円融通するために借金してバイトかけもちする恋人とか最悪だし。ストーリー展開が無理すぎ。先生はいろいろ怖すぎ。“かわいい”が全然伝わりませんでした。絵は悪くないのになぁ。
珍しくくっつくまでが長かったし内容重かった!でも好き!これ続いてほしいなー!
作者さん買いしました。今作はワタシにはピンとこなかったです。次回作に期待。
タイトルから軽い感じのお話を想像していたけど、結構シリアスな内容だった。とにかく、人に対する免疫のない小説家の先生の言動が面白い。家事代行業の男の子の心情が段々と変わっていくところもよく描かれていたと思う。でも、48時間のレンタルで十分かな。
ヘタレ系一途攻めと素直で悪者になりきれない苦労人の受け(美人)。西原ケイタ先生のお話の中で攻めが受けを強火で大好きなのが私も大好きなんだけど、今回は、攻めに頼りなさを感じて好みではなかった、が!、受けが攻めに復習するために体を開いて快感貰っちゃってんの良すぎた。そゆの上手すぎ。先生。
コメディーみたいな感じかと思っていたら、結構シリアスで予想外でした。もう少し甘味がほしかった。
親の工場を倒産に追い込んだ会社の息子(攻め)からお金を引き出すために嘘で付き合い始めるけど本気で好きになっちゃうやつです。分類としてはシリアスになるのかもですが重くないしとても読みやすかったです。ハピエンで、体格差もあって良かった。
レビューを表示する
初めての作者さんです。絵が綺麗でストーリーもしっかりしてて読みやすかったです。ゴールデン戦線のうぶな感じがキュンキュンします。二人のその後もっと読みたいのでシリーズ化まってますw