レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
可なく不可なく……って感じですね。正直限りなく2に近く思いますが、でもすっごく悪いわけじゃないんです。ただ、いい所をあげるのが非常に難しいというか……うーん。
最近の悪役令嬢アンソロジーはレベルが落ちていると感じていたので今回もまずはレンタルにしたのですが、それで正解でした。どのお話も主人公たちの想いが通じ合うまでが主軸となっており、本の題名通りに愛されルートに入って終わってしまうので、正直物足りなかったです。購入はしないです。
面白そうかなぁと思ったけれど、それほどではなかったです。どのお話も絵もイマイチだし、よくある話でした。レンタルで充分ですね。
アンソロジーなので仕方がないですが展開が速くて物足りなさがありました。
アンソロジーは好きでよく読んでいますが今回は満足度低いかな。いつもなら一話一話は短くてもそれなりに満足するけど今回のは物足りなく感じた。
なんか評価が低めですけど、そんなに悪くないですよ。悪役令嬢かと言われると、そうでもないから星4にしましたけど、もう悪役令嬢て何なのか、わかんないです。でも普通に面白かった。短編はサクサク読めるので好きです。
嵌められて弾劾されている時に王子様が助けてくれてセーフなやつだけ集めましたアンソロジーです。ヒロイン自体が切り抜けるわけではないのでスッキリ感はあまりなし。ざまぁーも、少ない物足りぬ。やり返すようなヒロインの話が好きなので、いまいちスッキリしない感じです。
5話目の内容、もう少し読んでみたいと思いました。結構好み!
「絵」はみんなそこそこ良いのですが、お話の中身が全然ありません。「えっもうこれで終わりなの?」というものばかり。薄い話しばかりで、いまこれを書いている時点でもう忘れているぐらいです。48時間のレンタルにしてよかったとしみじみ思いましたが、レンタル料金も高かったな。。。。
アンソロは、少しもの足りないが色々な話が読めるから楽しくて購入してしまう。今回も2話好みの話があったから良しです。
レビューを表示する
可なく不可なく……って感じですね。正直限りなく2に近く思いますが、でもすっごく悪いわけじゃないんです。ただ、いい所をあげるのが非常に難しいというか……うーん。