レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この連れ子がただのヤンデレ属性なのか、それとも何かの理由があるのか。タイトルも意味深だし、これは続きが気になる。
ついに出てきましたね。透桜子ちゃんの実のお父さん?タイトルは主人公のことなのか、それともこの男の人のことなのか、さらに謎が謎を呼び、ますます不穏な感じでワクワクします。どんな恐ろしい結末が待っているのか、どんなどんでん返しがあるのか、目が離せません!
純粋に好きなだけとは思えなく、何か裏がありそうでゾクゾクします
ホームサスペンスとある通り、これからどんな波乱が訪れるのか・・?つい続きを読みたくなります。
作者さんは、可愛い女性や美女を清濁併せて描くのが当代一お上手な方ですが、作品ごとでのヒロインの描き分けが絶妙で「漫画家」ってすごいなあ、と思います。毎回ことなる魅力的な女性キャラを放つのですごいなぁと。今回のヒロインもヤバくて最高です。個人的にはヒロインのお母さんが一番やばい気もしてますが、、、今後に要チェックですね
「おかえり・パパ」というタイトルといい、表紙の女の子の謎の笑みといい何か裏がありそうです。結婚のなれそめも分からないからもしかしたら復讐劇なのか?なんて思ってしまいました。#1だけじゃ物足りないから続きを追っていきます。
レビューを表示する
この連れ子がただのヤンデレ属性なのか、それとも何かの理由があるのか。タイトルも意味深だし、これは続きが気になる。