レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白い!評価厨(笑)の王子様水野先生がイイです。後輩大型ワンコ手島先生と、本作で一番渋いイケオジ鴨志田教頭、キャラの立った役者が揃ってページを繰るごとに面白いです。ちょいちょい入るギャグがいい。愛にあふれてます。
概ねは面白くて良かったんですが、シチュエーション的にはもっとエロが欲しかったです。おじさま世代との絡みで期待してただけに残念でした。
最初の展開がぶっ飛んでました。いきなり3Pからはじまる内容も薄かったけど他の作品に比べこんなのもあるのかーて感じのお遊びバージョンみたいでしたが、イケおじと年下のワンコ攻めから同時に攻められ、まーそれなりに美味しかったです。イケおじが意外にも絶倫ぽかったのが良かったかな笑、何も考えずサッと読めました。
作者さん買いです。んー、少し物足りない感じがありました。甘々さがもう少し欲しかったです。
以前借りて、どんな話だったか覚えてませんが、読み返すほどではない、というのはなんとなく‥
ドエロいのかなぁと思いきや、純な感じもあり、サラサラ読めます!キャラクター良くておもろかったです。
絵がとにかく綺麗!攻め2人とトラウマ克服エッチレッスン楽しいと思っていましたが、中々心の引っ掛かりが響いて難航。ただシリアスになりそうなところコミカルに描かれてさらっと読めます。くっついてからのイチャイチャもう少し見たかった。
サラッと読めました。イクことができない教師の水野は二人の教師手島と鴨志田教頭によってイクことが出来た。そして二人のことが好きになり三角関係となりハピエン。買って読みましたがRenta 48時間だったら良かったとも思いました。
年上のイケオジとわんこ系後輩との3Pという萌えシチュエーションにわくわくが止まりません。ヽ(・∀・)ノ ですが水野のトラウマの原因となった小学生時代の件があまり詳しく描かれていなくてちょっと説得力に欠けるので星は3つにさせてもらいました。
イったことがない先生とイけるようにお手伝いしてくれる後輩と上司とのエチな関係のお話。後輩くんが登場とか色々勢いあって面白かったです。絵柄好きなら楽しめると思います。
レビューを表示する
面白い!評価厨(笑)の王子様水野先生がイイです。後輩大型ワンコ手島先生と、本作で一番渋いイケオジ鴨志田教頭、キャラの立った役者が揃ってページを繰るごとに面白いです。ちょいちょい入るギャグがいい。愛にあふれてます。