レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『情熱のパラダイス テキサスの恋 31』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-07-14
評価点
5
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
悪名高き男の相手はまさかの純粋無垢な若き女性とは!!でも、二人の恋愛はとても素敵でした。彼が記憶喪失になって彼女に放った言葉、本当に悲しくなります。記憶喪失の時にだからこそ、それが真実のようでヒロインを思うと切なくなってしまいました。この話を読んでるとキルトしたくなる(笑)
2021-02-28
評価点
4
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
キャッシュの妻ティピーが誘拐されたときにキャッシュと共にティピーを助けたと書いてあってあの時の男性ね!と思ってそちらも読み返したのですがどうやらキャッシュとティピーを助けたのはポールでマーカスはキルトを趣味にしていると話題に出ただけでした…2回読み返したんですが。まあ、他の作品でもこれだけ登場人物がいて矛盾も多少あるので仕方ないですけど、作品はとてもよかったのですがそこの点が気になったのでマイナス1です。ヒーローは基本的にとても優しいですが個人的には記憶喪失の時よりもヒロインが手紙を渡しに行った時まだ記憶喪失になる前にヒーローがヒロインに投げつけた言葉がショックでした。ヒロインを危険に晒さない為だとは思うんですが…。ヒーローが作ったメモリーキルトはとても感動しました。
2020-02-20
評価点
4
まっすぐな風さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ちょっとシークレットベビーを期待してたので流産が私的には残念で星マイナス1でしたがヒロインもヒーローも互いに熱く、でもなんとなく優しいおはなしでした。