レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵柄が可愛すぎるけど、良いお話だったかと思います。全体的にちょっと駆け足だった気はします。
最終ページにあるように、小説版邦題は『愛にさすらう』です。話の内容ですが、ヒーローの設定はまあ、ハーレクインじゃないとあり得ないものですよね(笑)。原作では身長が2m近い、という設定もありましたが、実際にいたら目立ってしょうがないだろうなあ。でも中々可愛らしいカップルでした。コミック版はヒロインがヒーローに惹かれていくのが早すぎかな、とも思いましたが、ページ数を考えると仕方ない点もありますかね。ただ、コミック版はヒロインが40近い年齢に見えないのが難点です。まあ、この年頃のキャラはコミックでの表現が一番難しいですけどね。なお、今作後半に出てくる弁護士ペイトン・ランドはその後、暮林せな先生がコミック化された『天使が生まれた日』ではヒーローの兄として、七星紗英先生がコミック化された『スキャンダルはおまかせ』ではヒーローとして出演しています。
リーが許しても私が許さん!!!なんと言う自己中!ワガママ!勝手すぎ!終わりよければ、ではすまん!でもおば様のウェディングは素敵でした。
微妙…出てくる人物すべてが微妙。ヒロインがヒーローに惹かれた気がわからん
レビューを表示する
絵柄が可愛すぎるけど、良いお話だったかと思います。全体的にちょっと駆け足だった気はします。