レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とてもいい話でした。社交界に属しながらも自分の心に従い、強く自分らしく生きる事を貫いたヒロインと、ヒロインによって希望を得て人生をやり直すヒーロー。心が温かくなりました。
ヒロインの儚げで大人しそうな印象が見事に裏切られました。最後のオチにもびっくりです。
読後感、大満足です。お話の配分やストーリー性も飽きがなく最後までワクワクしながら読みました。キャラクターも美男美女で見目麗しく特にヒロインがとてもチャーミングでした。藤本先生のお話は現代物も素敵ですがヒストリカルも良いですね。文句なく星5つです。
藤本さんのヒストリカルは初めてでしたが、とっても良かったです。ヒーローの色気は抑え気味でしたが、おとなしめなストーリーなので、良しです。穿った言い方をすると、良くまとまっていて堪能しました。
生い立ちに難ありな二人。出会ってしまったのですね。立ち向かう二人を応援しました。
良かったです。出会った事で、ヒーロー、ヒロインお互いの心が変わり、自分自身の力で進もうとする姿が素敵でした。二人が温かい家庭を築き、好きな音楽のある暮らしを送れて良かったです。それにしても、画が綺麗で丁寧なので、良い目の保養になりました(笑)。
才能のある人を讃えられるか妬むか、何の努力もしない人ほど妬む気がする。ヒロインが昔とった杵柄でピアノを弾き切るのは神技的だし、ヒーローが独学でヴァイオリンを弾くのも神技だ。同じ感覚を持つ人がパートナーに適している、という佳い見本のお話。
お話が二転三転してドキドキしたけど、最後はハッピーエンドになって良かった。義母は毒婦でイヤな女だったけど、追っ払えて良かった。
ヒロインがイタリアに渡ったお話しがあったら良かったです、2人が出会い結ばれてたのは運命ですね。
真っ直ぐで芯の強いヒロインと自堕落な生活を送っていたヒーローが出会い惹かれ合います。何だかんだで根が真面目なヒーローがヒロインを想いながら気遣うところは男前です。
レビューを表示する
とてもいい話でした。社交界に属しながらも自分の心に従い、強く自分らしく生きる事を貫いたヒロインと、ヒロインによって希望を得て人生をやり直すヒーロー。心が温かくなりました。