レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
評価が高めだったので見てみましたが、うーん、可もなく不可もなくって感じです。カラーは綺麗だったけど、モノクロは結構アラが見えたりしていたので、★3つ。私は48時間で正解でした。
ん〜絵も綺麗だし、話も悪くないのですが…なぜか感情移入できなかったのと、ちょっとさらっと、短すぎるカンジがしました。甥っ子・大良の腹黒感と必死感がなんだかチグハグで何を考えているか読めないし、せっかく4年も離ればなれになったのに、離れている切なさも皆無(「さよなら」から頁めくると帰ってきてしまう)。大良目線で進めばもっと切キュンできたのかなぁ? あと個人的にかっこ良い設定でスーツを着る大良のスーツがなんだかダサく感じました。他の服や吾妻のジャケットは良いので逆にとても気になります。 総括すると、『かわいい甥っ子と4年離れてる(寂しさ喪失感はゼロ)間にかっこ良くなって帰ってきて、押して押して押されてるうちにそれがまた可愛く見えてきたので流されましたよ。』です。もう1話ぐらい、その後の日常の話等が入っていればもうちょっと満足できたのかな?3チケで読めるので、まぁいいかと★3つです。
BLに必要なのはキュンキュンする萌え心だと思う、という人には向きません。あとエロ至上主義の人にも向きません。ストーリーは単純で解り易いけど、それだけ。絵も上手いのですが、不思議なくらい全く萌えませんでした。
ぎゃー!!!!これは可愛いっ!!!!読んでて何度もキュンキュンさせられました(笑)絵もストーリーもとにかく可愛い作品です。ちなみに甥×叔父の年下攻めです。攻めは俺様のくせに一途で、受けは包容力がある天然で…この晴らしいバランスに見事やられました…!!何度でも読みたい作品。この本一冊がまるごと表題作なので読み応えも満点!!癒されましたー♪48時間のレンタルがあるのがまた良いですね。読み終わってすぐに無期限に切り替えましたけど(笑)年下攻めが好きな方は楽しめる作品になっていると思います。いやー、良い買い物をしました。
確かに可愛い( ´艸`)私も48時間→無期限に速攻変えましたwエロはさらっとですが可愛いお話が好きな人にはオススメです!キュンキュンします///あ、絵も可愛いです^^
とにかく攻めの一途さが際立つ話でしたwサンプル読んで攻めが好みだったら楽しく読めると思います。話自体はさらっとしてるので、個人的には48時間でちょうど良かったかな~という印象です◎
全然ダメでした。萌える要素が1つも見つからず・・・。主人公が甥っ子に恋に落ちるシーンも唐突すぎてついていけませんでした。甥っ子が4年ぶりに帰ってきた登場シーンなんて、前話の 主人公が気になっている女の子の彼氏(?)とそっくりで、一瞬わけがわからなくなりました。
相手を可愛いと思ったらどうしようもないんだなぁと、しみじみ。甥の成長が急過ぎるほどの急成長でしたが、叔父への一途なところは好感持てました。話はそんなに深く堀下がらないけど、あっさり読める感じだと思います。また、がっつりエロじゃないけど所々のツッコミが結構ツボだったので★5で。
親族系(今回は甥×叔父)が苦手な私ですが、すんなり受け入れられて楽しめました。絵はキレイです。この作者さんの他の作品でもありますが、無自覚、鈍感な受けが可愛くて好きです。受けが成長した攻めを好きになった場面が「そこで胸キュンなんだ…」と腑に落ちない感じはしましたが。かっこよくなった攻めはもっと強引でイケイケなのかと思いきや、意外とかわいかったです。
レビューも読まずに(評価悪くなかったので)借りてしまいましたが、正直イマイチ好みじゃなかったです。基本ポップで幼い感じのノリです。特にキュンとしたりジーンとする場面はなく、サンプルで想像した通りの展開、それ以上とか意外なものは一つもありませんでした。少年も言うほどいい男になってないし・・・
レビューを表示する
評価が高めだったので見てみましたが、うーん、可もなく不可もなくって感じです。カラーは綺麗だったけど、モノクロは結構アラが見えたりしていたので、★3つ。私は48時間で正解でした。