レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まっっってましたぁぁぁぁ!!!描いてくれるって信じてた!信じてましたよ〜よだかさんんん(感涙)!!「魔女と猫」のスピンオフで前作より前に遡った話のようです。「魔女猫」カップルを執拗に追い詰めたヤクザの2人が主役になって登場です!くす玉パーン!絶対こっちのカプのほうが私の性癖なはず……信じてる。曰くありげなヤクザの息子受と、自分が気に入る対価を依頼人が払えば復讐でも殺しでもなんでも請け負う荒くれた攻のお話。そのうち魔女契約が出てくるのは決まってるんだけど、早くもう最終回まで読みたいです!彼らなりのハピエンに向かうことを祈って続きを待ちたいと思います!
魔女犬1巻読了後、いーとこで終わるわホント!と6話を読みにきました笑。夏美がねちっこくてとても良い。やっぱりこっちのカプの方が好き。最近は作者さんのモフモフでほっこりだったから、対極にあるこのバイオレンスの味。惚れ直すわー。啓悟が若い分、いろいろ初心くて良き。犬は確かに煙草ダメだろう。「ならでは」の設定、工夫されてて面白いですね。いつか蛇も見たいのよ…(絶対色っぽい。使い魔受けも可能か)←妄想
待ちに待った『魔女と猫』スピンオフ、魔女「の」犬!!!!!啓悟さんが若い!!!! かわいい!!!!!夏美さんも若い!!!かわ…かわい…かわいい…?(ある意味かわいい!!)黒井よだか先生があらかじめおっしゃってましたが本当に血と暴力まみれになりそう…!!二話以降もめちゃくちゃ楽しみです!啓悟さん夏美さんと条和会の無事だけは確定してそう(既に無事ではないが…)なのでこれがスピンオフ前日譚で良かったー!!トリリンガル夏美さん、日英中だと思ってたのですがこれはスペインな可能性もあるか…?とこちらも楽しみです!とりあえず初見時レビューということでもう一周してきます!
キタキタキターーー!!魔女猫スピンオフ!!期待しかない!!第二話が待ち遠しい!!以上!!
前作ではサイコパスワンコ攻め×クールビューティ女王様受けって印象の二人でしたが、今作は倫理観ぶっ飛んでるけど人生経験豊富で大人の余裕があり強くて頼もしくてこの人いればなんとかなりそうという安心感が凄い夏美さんと、気が強いのにひ弱で箱入り姫感あるぴちぴち二十歳のかわいい啓悟さんという感じです。 3話現時点ではまだ魔女契約はしておらず身体の関係もないので、これからどうやって「魔女と猫」のあの二人の雰囲気になるのかめちゃくちゃ続きが気になります…!願わくば過去じゃなく現在の二人のその後も知りたい…!
単行本が待てなくて…! 夏美の過去や内面を深掘りしつつ魔女を巡る争いも新たな局面をむかえ、本当に作者さんはお話がうまい……! 深く影響しあう二人をうんうんと眺めながらも、タガが外れた狂犬だった夏美が人間らしくなっていくことは、二人の生存ピンチとも繋がってしまうわけで… 守るものが増えると身動きがとりづらくなる、ベタだけど大好きな試練!!!!最後にどんな信念と愛にたどり着くのか見届けます!
ずっと単話で読んでいましたが、まとまって1巻を読んだらもう…エモ過ぎて…!!その続きでとうとう本契約(セッXX)する二人にニヨニヨが止まりません。魔女猫の二人の方が好きだと思っていましたが、魔女犬も好き…大好き…エモ…(語彙力)
「魔女と猫」を読み返していたらなんとあの2人のストーリーが出ているではないですか!本当はその後が見たかったのですが、前日譚ということで2人とも若いですね〜「魔女と猫」でもある意味絆を感じる2人でしたが、その過去が見れるということで早く続きが読みたいです!できれば本編のアフターストーリーも。。
コミックスの続きが気になって購入。夏美が自分としかしないことって言い切るとこすごく良かった!これから分冊で購入してこうかな
続きが早く読みたいです、久々にハマりました。
レビューを表示する
まっっってましたぁぁぁぁ!!!描いてくれるって信じてた!信じてましたよ〜よだかさんんん(感涙)!!「魔女と猫」のスピンオフで前作より前に遡った話のようです。「魔女猫」カップルを執拗に追い詰めたヤクザの2人が主役になって登場です!くす玉パーン!絶対こっちのカプのほうが私の性癖なはず……信じてる。曰くありげなヤクザの息子受と、自分が気に入る対価を依頼人が払えば復讐でも殺しでもなんでも請け負う荒くれた攻のお話。そのうち魔女契約が出てくるのは決まってるんだけど、早くもう最終回まで読みたいです!彼らなりのハピエンに向かうことを祈って続きを待ちたいと思います!